OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
メンバー選択
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
春のメロン祭り







こんにちは〜藤嶌果歩(17)です🐑



本日 「君はハニーデュー」 🍈🍯♡

発売されましたー!!


ずっと今日を待ちわびていました、、!
ハニーデューの音源が公開されてからずっと毎日心躍ることの連続で、みなさんと一緒に新たな日向坂のスタートを切るこの感じがたまらなく嬉しかったです!


今日からみなさんの元にCDが届くと思うとワクワクします🥹🎶













そして今日は 「DayDay.」さんに生出演させて頂きました!

見て下さったみなさんありがとうございました〜〜

朝から気合いを入れて結構前髪を切っちゃって、ちょっと焦りました

めずらしくぱっつんです✂︎



本番では武田さんと、山里さんとみんなで円陣をさせて頂いたりしてとても嬉しかったです☺️



写真は「DayDay.」さんのDです🩵🤍









写真を撮っていたらひょっこり現れて下さいました !



めいめいさんDAI好き〜のDです









これは片割れメロンです🍈
この後、丹生さんが動画撮ろ〜って言ってくださってうれしかったです

喜びを噛み締める3秒前🍈











現在 SHIBUYA TSUTAYA さんにて
パネル展や特別展示が行われております!

本当に素敵すぎる展示がたくさんで感動しましたт т

是非チェックして頂けると嬉しいです!




#かほりんとシブツタデート

#パネルばっかり見てないで







「君はハニーデュー」には特典映像として新参者のライブ映像やドキュメンタリーなども収録されております🎥⭐️

去年行った新参者から半年が経ちましたね


新参者公演の事を思い返すと毎回何だか胸がキューッてしてくるんです


それは青春映画を見た時の感覚に近くて

昔好きだった音楽を久々に聴いてみた時の感覚とも似てて

家族と小さい時に公園の遊具で遊んだ記憶を思い返した時とも重なります


思い返すほど愛おしくて
その時のその瞬間しか味わうことが出来ないような大切な記憶です




これから行うライブの全てを
皆さんにとってそんな愛おしい記憶となるようなライブにし続けたいです!









君はハニーデュータイプ別紹介〜〜
新参者紹介コメント付き





🤍初回仕様限定盤TYPE-A
DISC1 (CD)
1.君はハニーデュー
2.錆つかない剣を持て!
3.どこまでが道なんだ?
4.君はハニーデュー off vocal ver. 
5.錆つかない剣を持て! off vocal ver. 
6.どこまでが道なんだ? off vocal ver.


DISC2 (Blu-ray)
日向坂46 四期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」<前編>
ブルーベリー&ラズベリー
キュン
ひらがなけやき
ドレミソラシド
ソンナコトナイヨ
アザトカワイイ
それでも歩いてる




前半は主に日向坂46最強ソングを四期生でパフォーマンスさせて頂きました!
私は「キュン」と「アザトカワイイ」でセンターをつとめさせて頂きました!

私なりの かわいい を研究してLIVEに挑みましたので見て頂けると嬉しいです👧🏻






🤍初回仕様限定盤TYPE-B
DISC1 (CD)
1.君はハニーデュー
2.錆つかない剣を持て!
3.恋とあんバター
4.君はハニーデュー off vocal ver. 
5.錆つかない剣を持て! off vocal ver. 
6.恋とあんバター off vocal ver.


DISC2 (Blu-ray)
日向坂46 四期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」<中編>
イマニミテイロ
僕たちは付き合っている
ひらがなで恋したい
ハッピーオーラ
ときめき草
シーラカンス
キツネ





中編では主にひらがなけやきさん時代の曲をパフォーマンスさせて頂きました!

「イマニミテイロ」ではリハーサルの段階から私たち四期生の強い想いを乗せてパフォーマンスしております

是非見届けてください!✨️




🤍初回仕様限定盤TYPE-C
DISC1 (CD)
1.君はハニーデュー
2.錆つかない剣を持て!
3.夜明けのスピード
4.君はハニーデュー off vocal ver. 
5.錆つかない剣を持て! off vocal ver. 
6.夜明けのスピード off vocal ver.


DISC2 (Blu-ray)
日向坂46 四期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」<後編>
誰よりも高く跳べ!2020
青春の馬
見たことない魔物
ロッククライミング
JOYFUL LOVE
車輪が軋むように君が泣く




己のフルパワー全開でパフォーマンスしています!この新参者公演を経て見たことない魔物はみなさんにたくさん愛されるようになったなと自信を持って言えます!!

是非クライマックスまで見届けてくださると嬉しいです!🥹




🤍初回仕様限定盤TYPE-D
DISC1 (CD)
1.君はハニーデュー
2.錆つかない剣を持て!
3.雨が降ったって
4.君はハニーデュー off vocal ver. 
5.錆つかない剣を持て! off vocal ver. 
6. 雨が降ったって off vocal ver.


DISC2 (Blu-ray)
日向坂46 四期生「Behind the scenes of 新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」




新参者の始まりから私たちをずっと密着して頂いておりました!
四期生みんなの懸ける想いを是非ドキュメンタリーで見て頂けると嬉しいです!




🤍通常盤(SRCL-12868)
1.君はハニーデュー
2.錆つかない剣を持て!
3.僕に続け
4.君はハニーデュー off vocal ver. 
5.錆つかない剣を持て! off vocal ver. 
6.僕に続け off vocal ver.






改めて、
11thシングル「君はハニーデュー」🍈🍯♡

よろしくお願いいたします!!













藤嶌果歩

子どもは何歳まで?






こんにちは〜藤嶌果歩(17)です🐑

今日は子どもの日!👶🏻




子どもって、何歳までが子どもですかね?



(17)のうちはまだ子どもかな



じゃあ私が突然 沖縄行きたい!って言ったら連れていってくれる?

それとこれとは別の話か。




今沖縄に行きたくてリゾートコーデを調べてたんです


昔小さい時に家族で沖縄に行って、美ら海水族館でおっきいジンベイザメ見て
パンフレットを貰って。

なんか私シワシワになったパンフレットが好きで、わざと味を出すためにスタンプ集めたパンフレットをシワシワにしたんです。
これはThe・子どもって感じですよね
ヴィンテージ感の出たパンフレットを持ってルンルン水族館を楽しんでました



昔のことを思い返すと 頭の中に浮かぶ記憶の全てが壮大に思えてくるんですよね〜多分自分の身長が小さかったから。広い広い世界にみえがち🐟


そう考えると今はもう身長が160.3センチにもなりましたし!
数年後今のことを思い出しても全てのものを実寸大でぽやぽや思い返すことが出来ると思います




あのサラッと言いましたけど

身長160センチ突破しましたよ!

身長小さめに見られがちなので一応ここでアピールしてみました👧🏻







ミーグリ来てくださった皆さんありがとうございました!


めいめいさんから頂いたお洋服を着てハッピーな一日を過ごしておりました🤍🐱
可愛すぎるお洋服をありがとうございます( ˘꒳˘)♡


お洋服に合わせて髪型もガーリーにしてみたんですよ〜〜







ねむねむひつじ😪💤




全身こんなかんじ〜





ゴールデンウィークという事もありお出かけ中の方もいらっしゃって、さっきこんな景色見に行ったんだよ〜とか話してくださる方もいて
私まで旅行した気分になれちゃいました✈️🎶




それと、先週までの1週間
わたし的にも色んなことがありまして

「雨が降ったって」
のMVが公開されたり
「日向坂ミュージックパレード」
の初回放送があったり!!

話すことがたくさんあって楽しかったな!












「日向坂ミュージックパレード」📺♩♬

初回放送皆さん見てくださいましたか?

今回ソロで歌わせて頂いたのですが、
もう、すっっごい緊張しました!

ドキドキでいっぱいの初ステージだったのですが、放送後皆さんにたくさん良かったよって言って頂けて本当に嬉しかったです


まだまだな私ですがこれからもっとかほりんの歌が好きだよって言って頂けるようにたくさん努力します!
これからも見守ってくださると嬉しいです☺️




TVerさんでの無料配信は5月8日までなので、いいねと番組のお気に入り登録をお願いします☺️
既にたくさん見てくださった皆さんありがとうございますт т




番組こちらから〜 ⤵︎ ︎
  https://tver.jp/episodes/eprczzwdq3











めいめいさん🍓♡
ひなパレの放送後お会いしたらすぐに、
みたよ(≖ᴗ≖ )

って声をかけてくださって嬉しかったです😆
たくさん褒めて頂きました。大好きです


この日も髪型お揃いにしてくださったんです!

うれしすぎました〜〜🐑🎀






そんな感じで幸せいっぱいミーグリの日の一日でした〜〜



最後におしらせピ


リアルミーグリの開催が決定しました!

5月は京都 👘♡


🤍日程:5月19日(日)

🤍会場:京都パルスプラザ


🤍開催時間:
第1部(12:00~13:00)
第2部(13:30~14:30)
第3部(15:30~16:30)
第4部(17:00~18:00)




そして7月に東京 🗼✨️

🤍日程:2024年7月6日(土)

🤍会場:東京ビッグサイト


🤍開催時間:
第1部(12:00〜13:00)
第2部(13:30〜14:30) 
第3部(15:30〜16:30)
第4部(17:00〜18:00)



まだ子どもなので、リアルミーグリ絶対来てねって言っても大丈夫ですかね👧🏻

子どもの特権使わせて頂きます

みなさんに至近距離でめいっぱいのありがとうを伝えたいです☺️

是非気軽にお越しくださいね〜〜
まってます!







それではこの辺で〜
今日も一日お疲れ様です🐑

藤嶌果歩