OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
5歳二日目⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝あなたは何日目??
こんばんは。
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
昨日、日向坂46デビュー5周年を迎えました。
応援してくださる皆様、支えてくださる方々いつも有難うございます😌🙏🏻
 
 
けやき坂46誕生の瞬間、日本武道館公演3daysに変更が発表された瞬間、改名発表の瞬間などどれも強く記憶に残っています。憧れを抱きつつも一ファンとして応援していて、「このグループはどこまで行くのだろう」と手を引っ張られているような感覚。
 
 
デビューを迎えたあの日は、何故か私まで一緒に夢を叶えられたようで本当に嬉しかったです。今自分がここで5周年を迎えられたこと、改めて光栄に思います。
 
 
 
 
おひさまと一緒にこれからも夢を叶えていきたい。
頑張るのは勿論私達で、皆さんに負荷をかけるようなことはしたくないという気持ちはあるけど。
 
 
ただ互いに届ける、受け取るの関係だけではなくて。1つのチームとして進んでいきたいなって、つい最近思い始めました。傲慢なお願いかもしれないけど、皆さんの力もお借りしたいです。
 
 
 
 
 
 
 
11thシングル表題曲『君はハニーデュー』MVが公開されました🍈勿論観てくださりましたよね。
 
 
YouTubeコメント欄やSNSなどにじゃんじゃん感想書いていただけると嬉しいです。「#君はハニーデュー」でよろしくお願いします!
 
 
まず学校というロケーションが既にもう好みですし、既視感ある屋上でのダンスシーンにも感動しました。メンバー一人一人の顔がしっかり観れるのも嬉しかったし、可愛いすぎましたね(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡
 
 
 
 
曲自体も、イントロ聴いた瞬間にうるっときてしまったくらいドンピシャに好きで。日向坂46の新しい道が開かれる今、こういった表題曲をお届けできることが嬉しかったです!
この胸がドキドキするような、なんだか掴めない疾走感。間違いなく4期生が合流したからまた生まれたものです。この時を私自身凄く待っていましたし、ありがとうの気持ちです。
 
 
一緒に11thシングル思いっきり盛り上げていきましょう🫣💭
 
 
 
 
 
 
 
11thシングルミート&グリートが本日14時までとなっております。
 
 
4/29(月)5部・5/4(土)の5部が応募可能です。既にこんなにも多くの約束が出来ていると思っていなくてかなり驚きました。申し込んでくださった方本当に有難うございます😭🙏🏻
 
 
話したいと思っていただけることが嬉しいですし、私のこの幸せ溢れる気持ちが皆さんにも伝わっていたのかなと思うと嬉しいです。本当にね幸せで、楽しいです。
 
 
 
 
以前お話した「選抜に入りたい」という目標、その夢を応援して申し込んでくださった方もいらっしゃいますよね。有難うございます。
沢山力をいただいている分、ミーグリでは私から癒しだったり元気だったりをお届けします🦦
 
 
自分一人では「いや、でも私ってこう上手くいかないこと多いしな」とか思ってしまうけど、皆さんがついてくださっている限り決して屈したくありません。
いつからか失ってしまっていた自信も、皆さんがくださった温かい言葉によって徐々に取り戻されました。ミーグリは私にとってなくてはならない場所だし、今の私を作ってくれて夢を見つけるきっかけとなった場所です。
 
 
待っております!!最高の時間にしますね!
 
 

日向坂46 11thシングル発売記念 forTUNE... | ニュース | 日向坂46公式サイト


 
 
 
 
 
先日、日向坂46の展覧会『WE R!』に行ってきました。乃木坂46や櫻坂46さんの展覧会に足を運んだこともあり、ずっと憧れがあったんです🙄✨
 
 
とても細かに年表が書かれていて、薄れていた当時の記憶が鮮明に蘇ってきて。 また、グループの歴史の深さに改めて気づくことができました。
 
 
そこかしこにあるメンバーのパネルですが、章ごとにテーマがあります。手に持っている旗は目標を表していて、迷いだったり次の場所に向かって旗を投げる姿だったり。
是非年表と併せて、意識して見てみてください!
 
 
私も旗投げてきましたよ。後ろに目標書かせていただきました。辿り着けるように頑張らないとね
 
 
 
 
ヒット祈願で使われた思い出の品や、過去の衣装なども展示されています。写真撮影もOKとなっております📷´-
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る