OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
もりもりもりもりだくさん
こんばんは。
 
 
森本 茉莉( もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
11thシングルひなた曲『錆つかない剣を持て!』が音源配信されました⚔️皆さん聴いてくださりましたか??
 
 
歌詞がかっこいいのですが、サビ中のかけ声にポップさが出ていて 日向坂46らしさもある曲となっております。色々な要素が組み合わさっていて、パフォーマンスする時新鮮な気持ちになります。
 
 
また、MVが4/17(水)18時に公開されます!
本当に嬉しいです。楽曲にとてもマッチしたMVになっておりますので、絶対に観ていただきたいです😌🙏🏻
 
 
 
 
 
 
前回のブログでお話した、ライブで撮ったツーショットを今日は載せますね。
 
 
佐々木久美さんと
とある楽しみな予定ができたのです!あと、久美さんは桃がとても好きなようなので 桃がたっぷり乗ったかき氷も食べに行きたいな🍧
 
 
高瀬愛奈さんと
愛奈さんのブログを読ませていただいて。私達後輩のことをこんなにも大切に思ってくださっていることが、改めて本当に嬉しかったです。泣 
 
 
小坂菜緒さんと
私がツーショットお願いする時に、毎回物珍しそうな感じで微笑んでくださるんです。もっと撮りたいけど、その顔も見たいというジレンマ。
 
 
石塚瑶季ちゃんと
「SHOWROOM配信したいね」と一緒に話していたんです。近々するかも?? たまきは私と似ているところが多くて最早双子です(^^)♪
 
 
清水理央ちゃんと
ひなた楽曲で一緒にレッスンすることが増えたんだけど、理央ちゃんは姉御肌な一面があって。ついつい頼りたくなっちゃいます
 
 
正源司陽子ちゃんと
昨年も全く同じような流れで、似たような写真撮ってた。目が合うとよくちょけてくれて、一緒に変なことしがちです楽しい。
 
 
 
 
齊藤京子さんの卒業コンサート・5回目のひな誕祭 リピート配信を観てくださった方 改めて有難うございました🙂‍↕️🙌🏻
 
 
お気に入りの演出など是非教えてください。
私は楽曲センターの方のソロダンスからパフォーマンスが始まる演出が好き!かっこいいよね。
 
 
 
 
 
 
6/8(土)に開催される『CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024』に日向坂46が出演させていただきます。有難うございます!
 
 
プライベートで1度だけ岩手県に行ったことがあるのですが、日向坂46は初上陸です🚄東北地方はツアーで年に1回行けるか行けないかくらいのため嬉しいです。
 
 
近くにお住まいの方、それ以外の方にも足を運んでいただきたいです!よろしくお願いします。
 

 
 
 
また、7/20(土)に開催される『OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024』に日向坂46が出演させていただきます。有難うございます!
 
 
3月に『ユニ春!ライブ2024』に出演させていただき、またすぐにこうして大阪に行けると思っていなかったため嬉しいです🫣💭
大阪でのライブはより熱気を感じられて大好きです。
 
 
現在チケット抽選期間となっております!よろしくお願いします。
 
 
 
「フェスに沢山出演したいね」とよくメンバーでお話していたので、とても楽しみです🎤様々な地域の方と出会えること、日向坂46を知らない方々にもパフォーマンスを届けられることが嬉しいです。
 
 
私自身音楽の力にいつも沢山元気を貰っているし、フェス特有の熱い空気感も好きなんだ。グループの魅力をもっと多くの方に届けられるよう頑張ります!
 
 
 
 
 
 
先日、11thシングル個別ミート&グリートが開催されました。参加してくださった方有難うございます🦦
 
 
ライブの感想を直接いただけたり、お誕生日お祝いしていただけたりと 内容盛りだくさんな1日でした。来週以降お話する方もまだまだ待っています( ¨̮ )♡
 
 
最近はブログやメッセージを好きと言っていただけることも多くて、とても嬉しいです。人それぞれ考えは違うものと分かっていても、発信することに抵抗を感じる時もあって。
だからこそ皆さんからの温かい言葉に救われるし、勇気づけられます!有難うございます。
 
 
 
 
春らしい色のお洋服に挑戦してみました。いつもグレーアイテムを選びがちだけど、どうかな??
 
 
ひな誕祭2日目でした編み込みもしたよ🙄☝🏻ボブのヘアアレンジまだまだ勉強中ですので、是非教えてください。
 
 
 
 
皆さんとお話する時間本当に大好きです。楽しいし、沢山パワーを貰えます。いつもありがとう。
 
 
また1週間一緒に頑張りましょう。次は4/21(日)ですね、楽しみにしています!
 
 
 
 
 
 
Instagramも是非チェックしてね。
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る