OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
存在感

皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です


今日はお知らせがふたつ。


本日発売の EX大衆5・6月号 にて、ソログラビアを掲載していただいています!

"存在感"をテーマに、青空の下、そして幻想的な光や煙に包まれながら、撮影していただきました。
インタビューでは、11枚目シングルのこと、ひなた坂46のこと、そのままの想いを語らせていただきました。自分の言葉で、今の心の内を伝える場所を頂けたこと、嬉しく思います。

オフショットいくつか。










シャツを操る私と、

煙で遊ぶ私。

おふざけしちゃう私ですが、
誌面ではびしっとキメている、はず。


佐々木美玲さんの表紙が目印です。
皆さん是非ゲットしてください!



本日20:05〜放送の「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に出演させていただきます📻
小西がMCになって初めての回なので、リードしてくれるのではないかと、密かに楽しみにしています。皆さん是非お聴きください。

投稿は現在も募集中なので、是非番組ホームページから送ってくださいね✉️
それでは、後ほど!



ひな誕祭のことは、次のブログで書きます。もう少し待っててね!


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る