OFFICIAL BLOG

平岡 海月 公式ブログ

平岡 海月
ひらおか みつき
出身地 福井県
生年月日 2002年4月9日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
いつかの懐かしみ製造

平岡海月ブログ42ページ目を開いてくださりありがとうございます📖


街を歩いていたらとっても濃いほうじ茶の香りがしました。

その香りを知覚して、蘇った記憶は3年前の夏。

己の冷たさと外気温との差に耐えられずプラスチックカップを汗だくに濡らしているその正体はほうじ茶ラテ!!!

ほうじ茶ラテにハマって、毎日のように飲んでいました。

思い出というものはやはり美化されるもので、ほうじ茶ラテがこの世で1番美味しいと思って、そしてそれに気づけた私はこの世で1番幸せだと思っている私に一瞬、引き戻されました。

当時もきっとそれなりに色々思うことがあって何かしらに悩んではいたと思うんですけど、もちろん思い出せる悩みなどひとつもありません。

それなのに本当に鮮明に思い出すから不思議ですね。

ハマった飲み物とか繰り返し聴いた音楽とか見ていた番組とかって、それに夢中だった時に自分を引き戻してくれます。
そのグン、と一気に時間が巻きもどる感覚が大好きなんです。

(これなんか前にも言った?デジャブかな?)

大好きだからそのチャンスを増やすために期間限定でなにか1つのものにハマります。意図的に。

今は食べ物だと冷凍ブルーベリーにハマっているし

読み物だと太宰治先生にハマっています。

なるべく間隔を開けずに摂取して、ぱたっと辞めるんです。

3年後、幸せな成分だけの今が未来の私を癒します。


皆さんもやって見てください。



あ、まさかとは思いますが、私を期間限定の好きなものにするのは無しですよ!

私は3年前の記憶にも、3年後のまさにその時にもずっとあなたの頭の中に居たいよ!!

お願いしますね!!



少なくとも3年間(自動更新)は私を頭に住まわせることになったみなさんに、伝えたいことがあります。
でも伝えたいことがありすぎてちょっと整頓出来ていないのですがひとつずつ伝えていきますね。




まずは先日のオンラインミート&グリート!来てくださったみなさんありがとうございます!!

久しぶりですこーーーし緊張しちゃいましたが、みなさんが優しい笑顔でお誕生日お祝いしてくださったり、ひな誕祭の感想を伝えてくださったりと本当に楽しかったです!

私が大好きな時間だから、皆さんにとっても楽しい時間であってほしいし、もっと沢山の方にとって行きたいものになるよう頑張ります!


もちろんこの時間を余らせたくは無いし与えられた時間いっぱいお話したいけれど、私が夢中になっているのは目の前に居る1人と目を合わせて思い出を作ることです。

この気持ちがいつか時間をも満たしてくれたら嬉しいな、って密かに思ってます!



久しぶりに食べて感動した蒲焼さん太郎。
何でもタレの味って美味しいよね。


次回のオンラインミート&グリートから服装が春めく予定です。目に春を宿しにいらしてください。求めてくださるのであれば春らしい一言とか言います!笑

現在オンラインミート&グリート第7次受付中です!


受付は明日4月18日の14時までです!


4月29日(月・祝)、5月4日(土)、5月12(日)、6月9日(日)の券が購入可能です!


是非会いに来てください🪼こころから待ってます!

この間お話しててみてのおかわりとかもどしどし待ってますよ🫣





次にいつも私を応援してくれている皆さんへの特大感謝を伝えさせてください。


日向坂ちゃんねるで公開中の名古屋であんバタートーストを巡った動画が目標にしていた30万回再生突破しました!!!
ほんっっっまに嬉しいです!たくさん観てくださってありがとうございます😭

これからも是非観てくださると嬉しいです✨

観すぎてわたしのあんこ愛に嫉妬しない程度でお願いします🥰



そして!!

ひなた坂46として1曲目となる「錆つかない剣を持て!」のMVが公開されました!!


普段の私たちとは180度違う雰囲気で戦いました。

みなさんの気持ちをワクワクさせられるような、ひなた坂46の未来を真っ直ぐさし続けるようなそんな大切なものになる気がしています!


華奢な背中に大きなものを背負おうと必死に戦う未来虹さんの姿がこんなにも鮮明に画面を突き破って来るんだと驚きました。

MV撮影中も振り入れ中も先陣を切って前に進んでくださっていたのですが、この姿を私たちしか見られないのが勿体ないと思っていたので画面を通してもそれが伝わってきて嬉しかったです。


是非ご覧下さい!!

https://youtu.be/MYMyC927h0o?si=4V88K2M7kOTcmdse



MV撮影日の写真!



なんとなくパッツンストレートが雰囲気出そうと思って久しぶりにした!





すごく楽しそうですね!
衣装がカラフルになる瞬間とても好きです。
私は衣装チェンジしても青だった!!青好き。





違うよ!!ありえないくらいかっこつけて塩振る人じゃないよ!!!もうそれにしか見えん!





りおたまと〜!
たまちゃん顔小さいからポニーテールの時の横髪無いのが好きだよって言ったら横髪無しで撮影してくれた!!!めちゃかわやで。




色合いがすごく綺麗だと思って撮ったんだけど、密かにずっとお洒落な一反木綿達だって思ってた



今日はこの辺で!!


って言ったけどなんか忘れてそう。思い出したらまた伝えます!


盛り沢山ブログ最後まで目を通してくださりありがとうございます。


平岡海月