OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
☼ 初めまして 山下 葉留花です ☼

皆さんはじめまして、

山下 葉留花(やました はるか)です!🌱

ブログを開いて下さり有難うございます。


image0.jpeg


インタビューでも言葉を詰まらせてしまうほど語彙力がないので、先輩方のような心温まる内容や、これまで投稿された四期生のブログのような想いの伝わる内容を書けるか不安ですが、最後まで読んでくださると嬉しいです!

よろしくお願いします🌷





                     ☀︎  自己紹介 ☀︎  ☀︎


◦ 名前             山下 葉留花 (やましたはるか)

◦ 年齢             19

◦ 生年月日     2003520

◦ 出身地         愛知県

◦ 血液型         O

◦ 身長             160cm

◦ 好きな色     パステルパープル

◦ 趣味             踊ること

◦ 特技             三線 . ピアノ(少しだけ)

◦ 好物             親子丼 . グミ . ミネストローネ

◦ アニメ         フランダースの犬

◦ チャームポイント    ほっぺ

◦ あだ名         はるはる

◦ 性格             天真爛漫 . とにかく明るい

                       


日向坂46 四期生 お披露目特設サイトに載っているPROFILEの長所に

"聖母らしいです。"と記入しましたが、いつまでも長所が決まらず、四期生に聞いたところ

「聖母っぽい」と言ってくれたので書かせていただきました。自分ではそう思っていなかったので驚いたと同時に、嬉しかったです。

四期生の中では年上組でもあるので、第二のお母さん的存在になれるようみんなのことを支えていきます!


「 はるはる 」と呼んでください😌

好物はまだまだ沢山あります

長くなりましたが、軽めに自己紹介をさせて頂きました。

 




                    ☀︎  はじめに ☀︎  ☀︎


YouTubeで公開されたお披露目映像やドキュメンタリー映像、ブルーベリー&ラズベリーのMVを見てくださった皆さん、8thシングル「月と星が踊るMidnight」を購入してくださった皆さん、本当にありがとうございます。


⚬ お披露目映像では、日向坂46ゆかりの地である宮崎県日向市に行かせていただきました。

朝早くからの撮影でしたが、日向市の皆さんが暖かく出迎えて下さりました。

また宮崎県日向市に戻ってこられるよう、私自身もっともっと成長していきたいと思います。

本当にありがとうございました!


⚬ ドキュメンタリー映像では、少しですがこれまでの私をお見せできたかなと思います。

遠回りしてやっと夢を掴み取った瞬間を今でも鮮明に覚えています。今までの悔しさを糧にして何事にも全力で活動していきたいと思います!

頃安監督を始めとする携わってくださった皆様、ありがとうございました。


⚬ 未熟な私たちに、こんなにも早く四期生曲をいただけたことにまだ驚きを隠せません。自分の見せ方がまだ分からなくて表情が固いのですが、踊ることが好きなのでパフォーマンスを見てくださると嬉しいです!


image1.jpeg





                         ☀︎  感謝 ☀︎  ☀︎


こんな私を温かく迎えて下さり、温かいお言葉をかけてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。お披露目映像が公開される前日は寝れないほど不安が大きかったのですが、おひさまの皆さんのお陰で安心へと変わりました。

ブルーベリー&ラズベリーのMVやドキュメンタリーで自分の至らないところを沢山見つけることができたので、改善して先輩方のような素敵なアイドル、素敵な大人になりたいと思います。


ミーグリに応募してくださった皆さん!

私のために時間を割いてくださり有難うございました。楽しい時間を過ごすことができて幸せでした

団扇やビブス、ボードなどを作ってくださりとても嬉しかったです😭

皆さんに愛を伝えることが得意なのでたーくさん愛を届けちゃいます🫣🤍

個別ミーグリも全握ミーグリもよろしくお願い致します( .. )



誠心誠意人生をかけて日向坂46の活動に励みます。

これからどうぞよろしくお願いします!🌱



明日は、渡辺莉奈(わたなべ りな)ちゃんです!見た目はエケチャンだけど中身はオトナなギャップ萌え間違いなしの最年少です🎀

是非見てください!


最後まで読んでくださりありがとうございました。


image2.jpeg


ばいちゃ🌱


はるはる