OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
✨芝蘭結契✨ 石塚瑶季


 

皆さんこんにちは〜

瑶季!靴下!神隠し!

石塚瑶季です〜❕💎


いや〜真冬の裸足は非常に寒かったです。


先日から始まったミート&グリートで

多くの方にブログのタイトル四字熟語だよね?!と仰っていただきました。

気づいてくれて嬉しかったな😌

毎回タイトルを決めるまでがとても楽しいんです。自分にとっても皆さんにとっても意味のあるというか、心に残るものにしたいな〜って。


ちなみに今日の芝蘭結契の意味は

『お互いに良い影響を与え合う素晴らしい人物同士の交友』です!



ちょっと前置きが長かったですが、、

#tamakiblog Let's go ~ ❣️



先月の4/29からミーグリが始まりましたね〜!!もう楽しくて幸せで仕方がない😽🧡

みんなとたっくさん仲良くなったもんね〜

ずっと口角あがってニヤニヤしちゃった。

本当に大好きすぎる...♡


初めて前髪あげてみたんだ〜

なぜかというと

前日にあや姉さんが前髪をあげていたのが

可愛すぎて、真似しちゃいました。笑


527E544E-8B90-4A1F-AA91-7DF3C1C4A95A


大好きなあや姉さん💗

可愛いセットアップのお洋服を頂きました😿定点カメラやミーグリの合間によく一緒にお話しさせて頂いています🍒🐶連絡先を交換させて頂いて今度遊びに行く約束をしました😳🤍





✨🐧近況🐧✨


クラフト餃子フェスへ行ってきました〜🥟

松田好花さんもTHE TIMEのロケで

行かれてましたね😳

色んな種類の餃子をお腹いっぱい食べた。笑

特に好きだったのはチーズが乗ってる餃子!

美味しかったーーーー!!!!!

あとは名探偵コナンの映画を観に行った〜🎞

本当に最高でした!!!!!

ミート&グリートの合間の時間に楽屋で希来里と2人でガチ鬼ごっこしたの楽しかった🐶

タピオカが飲みたくて、理央と一緒にタピオカ屋さんに行ったのにタピオカを頼み忘れた。

小西と不意にはじめたメールが止まらなくてとても盛り上がった。


先日先輩方がYouTube配信でやられていた

人狼をみて影響を受けて

今四期12人全員で人狼しています🐺

私は占い師だったのにも関わらず最初に

やられちゃいました!(*´`*)

高校生の時とりあえず最初にやられる人だったんですけどまさかまだ続くとは...😕



IMG_3133.jpeg


あや姉さんに頂いたセットアップを着て家族で夜ご飯へ行ったの(о´`о)チーズリゾットとローストビーフが美味しすぎてたくさん食べちゃった😂



...こんな所かしら。




.………………………………………...


どうでもいいしづか


・キャラメルポップコーン派🍿

・かじるバターアイスに感動🧈

・今期のドラマは4本みてる

・ハンドクリームを新しくした


以上です。


.………………………………………...


ミーグリでこのコーナー好きだよって

言ってくださる方が多くて嬉しかった笑



まもなくGWも終わるけど、

お仕事・学校・アルバイト・就活・家事

一緒に頑張っていこうね╰(*´`*)


今日のミーグリもよろしくねーー!!



IMG_3150.jpeg


メンバーでもあるけど同い年の普通の友達感の強い小西ななぴょんです🐰💜



そろそろ終わろうかな〜

次回はミーグリでやった猫耳の写真を載せる🐱🧡


明日は岸くん!

ひなあいのMVTおめでとう㊗️


ばいちゃ


#17 tamakiblog/おひたま