OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
メンバー選択
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
✨春宵一刻✨ 石塚瑶季


みなさんこんにちは!

石塚瑶季です❕💎


あっという間に4月後半、まもなくGW

さしかかろうとしていますね😳

、、、ということは

今週末にはついにミーグリ期間が始まる!!

少し憂鬱な月曜だけど、週末を楽しみに

頑張るぞ〜(*´`*)


ではでは

#tamakiblog Let's go ~❣️




皆さん、新生活には慣れましたか〜?

私は少しずつだけど慣れてきたよ〜

まだだ〜って方も焦らなくて大丈夫😌🌸

ゆっくり毎日一緒に進もうね



4/199th Single One choiceが発売されましたね❣️One choiceはもちろんなのですが、恋は逃げ足が早いの曲調と雰囲気が特に大好きです💗 TYPE-CTYPE-Dには2月に行われたおもてなし会のおもてなしパートとMakingが収録されておりますので是非ご覧下さい😳😳


そして、シーラカンスもう少しで100万回再生だー🐟❕これからも沢山聴いて下さると嬉しいな、、(_´)


さらに今回もSHIBUYA TSUTAYAさんに

お邪魔させて頂きました!!

なんと大好きな鈴花さんのお隣に、、、

本当にありがとうございますm(._.)m




✨🐧近況🐧✨


何にも予定がなかった日に映画をたくさん観られたことが幸せだった〜😹

紅茶を淹れて、ずーっとダラダラした笑

たまにはこういう日があってもいいよね!!

今日からまた気合い入れていくぞ〜


・劇場版「名探偵コナン 紺青の拳」

・君の膵臓をたべたい

・あなたの番です 劇場版

・ドラえもん新・のび太の日本誕生


全部面白かったー!!!!



お気に入りのT(タマキ)カップ☕️💗




.………………………………………...


どうでもいいしづか


・遂に!ワイヤレスイヤホンに!

・うさぎがにんじん食べる動画が好き

・昨日駅でつまずいてしまった

・かしわ餅を沢山食べた!


以上です。


.………………………………………...




〜最近のプレイリスト〜

・ロックスター/Teleさん

・トーキョーナイトダイブ/KOTORIさん

・桜が降る夜は/あいみょんさん

BLUE/Saucy Dogさん

・踊り子/Vaundyさん

My jewel/SOUTH BLUEさん




ここからはお知らせです‼️


①世界卓球2023南アフリカ応援サポーターに日向坂46が就任いたしました!

卓球経験はないのですが全力で盛り上げていけたらいいなと思っております🏓


②ヒットキャンペーンTikTok100本ノックが達成致しました!

是非チェックしてみて下さい👀

ぶりっこしてるよ〜笑笑


③リアルミート&グリート開催決定!

今からワクワクすぎてね、カウントダウンアプリ入れちゃった笑笑ちなみに後90日!!


テスト期間、受験生でいけないよ〜😫

お仕事、就活忙しいな〜😫

千葉まで遠いいよ〜😩

って方は是非オンラインのミーグリで

お会いしましょう🤍

最高な時間過ごそうねーー(*´`)フフフッ


④日向坂になりましょうが4/26より配信開始!

NTTドコモさんのLeminoにて四期の初レギュラー番組日向坂でなりましょうがいよいよ始まります!アプリをまだダウンロードしていないよって方は是非ダウンロード宜しくお願い致します!




IMG_1983.jpeg


#たまレジェふぉーえばー

もうすぐ出会って1年になるね💜 ̖́-




名残惜しいけどそろそろおわろうかな

明日からも一緒に頑張ろうね!


いつもに増して大好きだよー😘

ミーグリドキドキだ〜(♡♡〃)

早く会いたいよ〜😿❤️


ばいちゃ



#16 tamakiblog/おひたま

✨雲外蒼天✨ 石塚瑶季

みなさんこんにちは!

石塚瑶季です❕💎


今日は上村ひなのさんのお誕生日ですね!

大人っぽくて綺麗でとても優しいひなのさんです。いや、ひなのちゃん...です。

ひな誕祭の時にひなのちゃんって呼んで〜と

仰って頂きましたが直接お呼びできる日はまだまだな気がするのでブログで失礼します。

ドキドキしながら文字を打ちました😳

唯一同い年の先輩なので、これからもっと仲良くなれたら嬉しいななんて思っております。

素敵な一年になりますように🤍 ̖́-


IMG_1275.jpeg


私も真ん中ずれてました笑笑




ではでは

#tamakiblog Let's go ~❣️


IMG_0692.jpeg


ひな誕祭二日間ありがとうございました!


今回はひなくり2022の時に比べ有難い事に

参加楽曲が増えたり、花道を走り回ったり、

フロートやレールトロッコに乗ったり、

たくさんの経験をさせて頂きました。

たまちゃんタオルもいっぱい見つけたよ👀

本当にありがとう💖

スタンド席もよくみえたーーーーー‼️

四期生だけではブルーベリー&ラズベリーの

他に青春の馬を披露させて頂きました。

研修生の頃から四期みんなで

ガムシャラに向き合った曲でした。

まだまだ先輩方の足元にも及ばず

悔しさと情けない気持ちで一杯ですが

いつかおひさまの皆さん全員に

認めて頂ける日が来るよう

全力で走っていきます!


横浜スタジアムという大きい会場で

皆さんと一緒に歌えた事

素敵な虹を架けて下さった事

ずっとずっと忘れません。



〜ここからはひな誕祭裏話〜


前回のブログにも書いていたようにあや姉さんの事を密かにずーっと追っていながらも話しかけられない日々が続いていたのですが、1人でふら〜っとケータリングの所へ行ったらあや姉さんがいらしたんです!なのでそこで今がチャンスだと思い、ずっと好きでした!

後で写真撮ってください!とお願いしたら

快くいいよ撮ろうね!と言ってくださり、

ライブ後にたくさん撮って頂きました🍒🤍

あとはお話もいっぱいしました!幸せだ😌

お優しすぎた、、色んな約束もしました!笑笑

あや姉さん大好きです!!!!!!




《シーラカンス》


9thシングルに収録して頂く四期生楽曲です!

皆さんもう聴いて頂けましたか〜

きらめきやときめきを感じて頂けるよう

みんなで心を一つにした作品なので、

一緒に育ててくださると嬉しいです🐠


https://youtu.be/YBvX0ZGEaO8


沢山聴いてね〜💖

MV撮影のオフショは今度また載せるね!



《ぽかぽか写真館》


公式サイトで四期生のポカポカ写真館が毎日公開されています!なんと今日公開されたのは...

私ですっ‼️春らしい服装と場所で楽しく撮影させて頂きました🌸インタビューも同時に掲載させて頂いていますのでもしよろしければご覧頂ける嬉しいです(o^^o)


https://www.hinatazaka46.com/s/official/gallery?ima=0000&ct=4th_photo_studio


よろしくお願いします♪





✨🐧近況🐧✨

巨人の開幕戦を兄と観に行って来ました!

結果は、、、、。😑

8回裏で逆転した時に飛び跳ねてタオル

回してたのにーーーー。

でもやっぱり歓声のある球場は最高ですね!

それとですね!

ひな誕祭の時に横浜DeNAベイスターズさん

からユニフォームを頂いたのです。

しかも“TAMACHAN”って。

強力助っ人外国人選手っぽくない?笑

だから巨人vsDeNA戦は

正直複雑な気持ちだったけど

ブリンソン選手の5打数5安打!

私もひなあいやなりましょう

などで沢山活躍出来るようになりたいです。

他の球団の試合も観に行きたいな🤩


🔽途中一瞬抜けてこれを撮って戻ったら

中田選手がホームランを打った直後でした。

D80CEBE5-B35D-4125-B715-B8B525DC6380.jpeg



.………………………………………...


どうでもいいしづか


・乳酸菌飲料にハマっている

・直近で測ったら身長152cmでした...。

・花粉症ではない人です

・みたらし団子を今食べています


.………………………………………...




4月、新しい環境に変わり

毎日不安と戦いながら

目まぐるしく忙しい日々を過ごしている方も

たくさんいらっしゃると思います。

大丈夫!!!!いつでも頼りにしてね😌

私も頑張るぞ!一緒に頑張ろうね!


ミーグリやこのブログ、

少しでも心の拠り所になりますように




p.s.

パイとサイ.....

似てるような全然似てない言葉達ですね。笑


明日はきしほの〜🌻

実はお揃いのワンピース持ってるんです👗

ほのちゃーん!ミーグリで着ない〜?笑


じゃあまた12日後に会おうね!

まったね〜大好きよー



#15 tamakiblog/おひたま