OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
✨ひな誕祭ありがとう✨

こんにちは!瑶季です💎


先日開催されたひな誕祭に
お越し下さった皆さん、配信をご覧下さった
皆さん本当にありがとうございました😊

2年連続、横浜スタジアムで
開催することが出来て幸せです!




スタンドステージで踊ったり、
フロート、レールトロッコに乗ったり、
皆さんのそばに行くことが出来たのも
ドキドキしたけど嬉しかったな〜🫶🏻


去年の4回目のひな誕祭に比べ、
有難い事に参加させていただく楽曲が
何倍にも増えて、
先輩方と一緒に過ごす時間が長かった為、
今まで以上に親密に仲良くなる事が
出来た事が何よりも嬉しかったです。

リハーサルの時どうしても悔しくて悔しくて、
涙が溢れて止まらなくなってしまった時
その時に鈴花さんがそばで話を聞いてくださり
温かく支えて下さいました。

ライブ2日目のNO WARの時に
鈴花さんの元へ走って向かったら、
滑ってコケてしまった時も
助けていただいちゃって、、、笑



先輩方のパフォーマンス力や、人間力、
背中の大きさを改めて感じた期間でした。





そして、四期生は今回
「月と星が踊るMidnight」を
披露させて頂きました。

1年前より成長した姿で立ちたくて
たくさん練習して、考えて、
話し合いました。
少しでも何か皆様の元に
届くものがあればすごく嬉しいです。



私は、皆さんと共に作り上げる
ライブ空間が世界一大好きです!
これからも日向坂と一緒に
たくさんのまだ見たことのない景色を
見に行きたいです。




これからもよろしくお願いいたします!!




新衣装!可愛すぎた〜⛓🌏💜



基本一緒にいる藤嶌さん🐑



左腕に日向坂のマークが、、!
背中はTAMANYAN 46になっております🐱

テンションが上がって
これ着て試合観に行ってもいいですか?!とスタッフさんに言ったら
即答で断られました( ;∀;)笑









そして、ライブでお知らせした通り、

アンダーメンバーの呼称が
「ひなた坂46」に決定し、
ライブも開催させて
頂ける事になりました!

日程:7月3日、4日
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール


あや姉さんの卒業セレモニーもあります。

是非、ひなた坂46の本気を
見に来てください!お待ちしております。


本日からは「錆つかない剣をもて」の
先行配信が始まっております!🎶⚔️








さらに!9月7日と8日には
宮崎県のひなたサンマリンスタジアムで、
「ひなたフェス2024」を
開催する事になりました!!!


本当に本当にほんとーーーに嬉しいです😊


2月に巨人のキャンプへプライベートで
サンマリンスタジアムに行っていたので、
まさか自分がこうして同じスタジアムに
立てる事が夢見たいです!!

楽しみすぎるよーーーーーーーー!


一緒に素敵な思い出を作りましょう🥭









また、ミート&グリートの6次受付が
14:00からスタートしました!!


ひな誕祭で少しでも気になるな〜って
思ってくださった方が
もしもいらっしゃいましたら
一度でいいので
是非会いに来てくださったら
すっごく嬉しいです!!😚


https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202404/


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

4月21日
・1〜3部 お家デート🏠
・4〜6部 ひみつ〜🤫

4月29日
・1〜3部 野球のユニフォーム⚾️
・4〜6部 パジャマデート🛏

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


みなさんと会えるのを
楽しみにしてます( *´꒳`* )












最後に、たくさんの素敵な祝花
ありがとうございました🌸

HEY!OHISAMA!のリハの時
客席登場だったので、
お花を直接目に焼き付ける事ができましたー!




いつもありがとう😊



またすぐ書くね


瑶季

#108