OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
✨純白のアイドル✨

こんばんは。石塚瑶季です


4月5日に横浜スタジアムにて
齊藤京子さんの卒業コンサートが
開催されました!




真っ白に染まったスタジアムの光景は
息を呑むほど綺麗で圧巻でした。

でも、それを超えるくらい
京子さんがドレスを纏った姿は
美しくて儚くて眩しかったです。





こんなアイドルになりたい。
日向坂46に入りたい。

そう思うきっかけとなった
大好きな憧れの人の
一生に一度の大切な日に
自分も日向坂として
同じステージに立てたことは
一生の誇りですし、
かけがえのない瞬間になりました。




アイドルに卒業って
概念がなかったらいいのに
なんて思ってしまうけれど、
期限のあるものだからこそ
より儚くて尊いものになるのかななんて
思ったり、、。


この卒業ライブは、
半分は後輩、メンバーとして
半分はきょんこいずとして

京子さんの最後のアイドル姿を
1秒たりとも見逃さぬよう目に焼き付けました。






そして、最初で最後にメンバー全員で
「僕に続け」を披露することが出来た事が
本当に幸せでした。


高波は全部僕が受ける
夢ある者後に続け

私が大好きな歌詞です。
京子さんの
力強い歌声、表情、オーラ、ダンス
全てが好きで。


MVを何回みても涙が出てきます。
京子さんの自分を貫きながら
アイドルを全うしている姿が
かっこよくて大好きです。








私もアイドルが天職ですと
胸を張って言えるまで
大好きな方が8年間活動されてきた
日向坂46でがんばりたいです。








最後に

改めて京子さん、

ご卒業おめでとうございます。
京子さんが居たから
私は今こうして日向坂の四期生として
アイドルになれています。
まだまだ未熟な私ですが、
いつか京子さんのような
スーパーアイドルになれるよう
精一杯、頑張るので
見守っていてくださったら嬉しいです

これからもきょんこいずで居させてください。


ずっと大好きです!!!







今回はこの辺で失礼します



ひな誕祭についてのブログは
また明日あげるのでお待ちください!!





瑶季


#107






p.s.

今日はみっちゃんの誕生日ー!!という事でお昼にみっちゃんと理央と小西と私の4人で、お祝いしてきました〜!!これからもずっと大好き〜!今から一緒にケーキ食べるんだ😋🎂




22さい🐱