OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
✨会いにきてほしいな✨

やっほ〜!瑶季です💎

昨日は日向坂の5回目のお誕生日でした🎂

これから先もずーっと
みなさんと共に歩んでいきたいです。


ひな誕祭では一緒に
盛大でお祝いしましょう🎂





美玖さんと一緒に
リハの休憩中に食べました〜😋







そして本日の14:00まで
ミーグリの4次応募受付中です!


まだまだ応募できる日程が
たくさんありますので
気軽に会いにきてくださったら
とっても嬉しいです😊

https://fortunemusic.jp


この前メッセージアプリの方では
送ったんだけど、

今の所の予定はこんな感じ〜

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

4月14日
・1〜3部 お花見デート🌸
・4〜6部 制服🏫

4月21日
・1〜3部 お家デート🏠
・4〜6部 ひみつ〜🤫

4月29日
・1〜3部 野球のユニフォーム⚾️
・4〜6部 パジャマデート🛏

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


みなさんといっぱいお話ししたいな!
待ち遠しすぎるよ!!!!!







それでは今日も一日頑張ろうっ!



またね!



瑶季

#106



p.s.

いよいよ明日プロ野球開幕ですね!!!今年はめちゃくちゃ面白い一年になりそうな予感。笑たくさん球場に観に行けたらいいな〜。去年は観に行った試合全部負けちゃったから今年こそは勝つ試合を観にいきたい!!!!リハの合間にオープン戦みたり、開幕に向けて自分の中で士気は高めてきました笑笑楽しみだーーーー!⚾️