OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
✨春日和✨

こんにちは!瑶季です💎


すっかり桜も舞い散り、
あたたかい日が増えてきましたね☀️



4月も中旬に差し掛かりましたが
みなさん新生活には慣れましたか〜?

新たな出会いや環境は
楽しい事もあれば、
ときには不安だったり
明日を迎えるのが嫌だななんて
思ってしまうこともあるかもしれません。


そんなときは日向坂の曲を聴いたり
美味しいご飯をいっぱい食べたり
たくさん自分を甘やかしましょう😊


今どれだけ辛い、嫌なことがあっても
絶対に楽しい!幸せ!って思える
瞬間が必ずくるので!!!!!!

自分だけは自分の味方でいてあげてね!

あ、もちろん私も味方ですよ( ̄∇ ̄)






少し前置きが長くなっちゃいましたが、、


今日は春が完全に過ぎ去る前に、
春に触れた機会を共有させてください🌸


ネモフィラ畑inマザー牧場




久しぶりに大自然に触れました🍀
本当に本当に空気がおいしかったです!!笑



夜桜in目黒川



風で舞い散る桜の花びらをみながら
新学期の初日、新しいクラスになる日の
学校へ向かう登校を
なぜか不意に思い出してしまって
あーー淡い青春、、、!!!!!なーんて
浸っちゃいましたね笑



春、非常に儚いなぁ〜。
洋服であそべるのもスキ!!









「錆つかない剣を持て!」


昨日、ひなた坂46初となる
MVが公開されました!!

ご覧頂けましたでしょうか??

今回は殺陣に挑戦したり、
趣のある素敵な場所での撮影だったりと
すごくクールなMVになっております

なによりセンターの
未来虹さんがかっこよすぎます!!!!

この楽曲を皆さんと
共に大切に育てていきたいです。




https://youtu.be/MYMyC927h0o?si=WJctpFYY3aQKZ2MW












最後に、本日の14:00まで
ミート&グリートの応募受付中です!

4月29日の1〜3部はユニフォームを
着る予定なので、各野球ファンの皆さんと
たっっくさんお話したいです⚾️✨
4〜6部はパジャマを着る予定なので、
一緒にのんびりゆーったりと
お話ししましょう😌♡





加入して間もなく8thシングルで
初めてミーグリに参加したとき、
同じ方々が何度何度も繰り返し
会いに来てくださっていたのですが
それでもなお待機時間が
発生してしまってて。
その時に隣の部屋から楽しそうに
お話ししている声が聞こえてくるのが
本当に悲しくて寂しかったんです。

だから今完売枠が付いていると、
この部は丸々一時間ファンの皆さんと
確実にお話しできるんだって思いながら
ミーグリをする事ができるので
とにかく嬉しくて幸せなんです。


たまにゃんとお話ししてみたい!って
少しでも思って頂けるよう、
与えられたお仕事を全力で頑張ります!





今週は
1〜3部おうちデート楽しもうね〜💘
4〜6部で何するかはまだヒミツです😚








それでは!この辺で失礼します!

あ、昨日はコニさんともんじゃ食べた!





瑶季


#110