OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おうち時間もたのしく






あと5分…で、30分寝ちゃう

まあ一口だけ…で、ぜんぶ食べちゃう

これくらいかな…で、前髪切りすぎちゃう

そんな生き方してます

でも毎日たのしいのでOKです





みなさんこんにちは
のんびり北からかほりん降臨!

藤嶌果歩です



🐏💤



この前初めましてのメイクさんに
かほりんって呼ばれてます!
ってあだ名までセットで紹介したんです

初めはそんなに気に入ってるあだ名じゃなかったから、ここまで成長したことに驚き

成長っていうより愛着?

時が経てば愛着も湧くものですね


















お部屋の片付けをした日

朝になるとまたすぐちらかしちゃうんだけどね


大阪公演が終わってからはおうち時間を充実させようとたくさん映画を観たりして過ごしました!

みなさんの1番好きな映画があれば教えてください〜







12日、13日は横アリでツアーです♪

もうすぐですね!
たくさんの方に会えるんだ〜と思ったら
とってもわくわく

最近始まったトークのレターとかで席番を教えてくれたりするからみなさんのことたくさん探してるんです!
今回もたくさん見つけたい🐏
レター毎日見てますよ〜ありがとうです!

私のトークのハッシュタグ
#kahotalkか、
#かほりん降臨中

どっちがいいですかね?
今のところ
#kahotalk を使って頂いてるんですけど、降臨するのもありだなぁって思ったり

好きな方を教えてください!





〈おしらせ〉

9月18日、のびラジで4月24日に放送した陽世さん・陽子・私での収録の再放送を行うことが決まりました!

すっごい楽しかった収録!
また聴くことができちゃうので是非みなさん聴いてくださいね〜🎧♡







それではまた明日会いましょうねー


ばいばい!