OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
メンバー選択
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
左のリボンは記憶を保存する

 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルはあれですよ
今日から始まったメッセージアプリの
私のアイコン写真
頭の左右にリボンがついてるんです
 
 
その写真見ながら
このリボンを付けたら特殊能力が使える!
みたいなのに憧れただけです

実際のところ特殊能力を使えるとしたらどうしよう。
瞬間移動は欠かせないし
食べてもぷくぷくしない体も欲しい
空を飛んだらカラスとぶつかりそうだからやめとこうかな
記憶力欲しいなって思ったけど特殊能力使うほどじゃないかも
案外今のままで満足?







みなさんこんにちは
火曜日、お疲れ様です


北海道出身 17歳

藤嶌果歩(ふじしまかほ)です



🐏💤







image0.jpeg

image1.jpeg

image2.jpeg





夏、ナツ、NATSU











冒頭でもチラッとお話しましたが、

なんと本日…

#kahotalk が始まりました🎉♥





ついに四期生もメッセージアプリを開設させていただくことになりました

私からのメッセージや写真や動画が、毎日あなたのもとに届きます~




今これ送りたいなって考え中なのが


・vlog
日向坂の公式tiktokにも1度載せて
頂いた〈私の1日〉みたいなの!
動画編集頑張っておくりたいです


・おやすみ着信
みんなの夜が寂しくならないように
私が電話をかけちゃいます!


・ 歌?
最近ありがたいことに歌を褒めて
頂ける事が増えたので
何かしらの形で届けたいな!


あとは、プライベート感のある写真や
メンバーとの姿などもどんどん送りたいです


私基本的にかまってさんなので
色々ちょっかいかけたいな~なんて



talkをとって下さった方しか見れない姿、みせちゃうんだからー!!




日向坂46メッセージアプリをダウンロードして頂いて、登録したいメンバーのページをタップすると登録完了です


私とたくさんトークしましょ~🐏


#kahotalk で待ってます!







- - - - - - - - - - - - - - - - -




明日はついにツアー大阪公演です!

大阪は小さい時に1度来たことがあります
ほんっとに、ミニかほ期。
その時の記憶が微かに残ってて

熱々のたこやき食べたな~とか
ユニバのパレードキラッキラだったな~とか
あとちゃんとグリコの前で写真も撮ったような


あの時は写真撮る時イーって顔しか出来なくて口がかまぼこ型の写真ばっかりなんだよね

今もうニッコリ出来るようになって
アイドルまでしてるよ
なんて言ったらびっくりするかな!


ドキドキ初ツアー、絶対に成功させたいです










たこやき~
肉まん~
お好みやき~

頭の中幸せでいっぱい。






藤嶌果歩

去年の夏を思い出した
 
 





のんびり北からかほりん降臨!


北海道出身 17


藤嶌果歩(ふじしまかほ)です



🐏💤





8月ももう終わる頃ですね


8月が終わるなら夏もそろそろ終わりかな〜なんて思っていますが、まだまだ外は暑くって!


9月になるのにこんな暑くていいんですかね?



東京の夏ってやっぱすごいなぁって思ってたけど どうやら今は北海道も暑いらしい!


も〜冷蔵庫で暮らしたい🐻‍❄️












去年の夏、私が北海道で過ごした最後の夏



家族で温泉行った日の1




image1.jpeg



これはレシートを持ってドヤってる私





先日ミーグリでこのワンピースを1年ぶり(この写真の日ぶり)に引っ張り出して着たんです



なんかしみじみ考えちゃって、

同じワンピースを着た今の私、去年の私と比べて何が変わったかなぁって


多分頭の中も表情も全然違う!



色々考えたけど、かほりん変わっちゃったーって思う方もいるかなってさみしくなったり、でもこの変化を成長って捉えることもできるし


良い変化はそのまま伸ばして

間違いそうになったらまた初心に帰ってがんばりたいかな



去年の夏と今年の夏

全然違ったけど どっちも選べないくらいたのしかった!




私昔話が大好きだからたぶん今年の夏のことも数年後に恋しく思って、またしみじみタイムくるとおもうよ



数年後思い出して恋しくなるような季節をずーっと過ごしていきたいな~





IMG_4406.jpeg



あち~










image0.jpeg



ミーグリ来てくださったみなさんありがとうでした☺︎


ポニーテール珍しいんだよ!







 おしらせ 



今日の夜18:30~から

日向坂46の「ひ」に 未来虹さんと私で 出演させていただきます

ラジオたのしかったー!


#日向ひ でたくさん呟いてくださいね








それではばいばい

 
おねだり
 
 
 


北海道出身 16


藤嶌果歩(ふじしまかほ)です




🐏💤




買って欲しいものがあるときは、


どうしようって考えて


よしよしいい子だから買ってあげる って思ってもらえるように

ちょっと日頃の行い良くしてみたりする子どもでした


普段からちゃんとしなさい!

って感じなんですけどね






そんな私、

今日はみなさんに買って欲しいものを見つけちゃいました



(ここでわたしどうする)



(日頃の行い良くしてみる?)



image1.jpeg



じゃーん




Happy Train Tour 2023

オフィシャルグッズが販売されました!




これがね~すごくかわいいんですよ





私のイチオシはこれです!


 image0.jpeg


個別Pakeセット!


自分でイラスト描いてみました!


私の好きな羊さんとパンケーキがデザインしてあります🥞



ちなみに頭に被ってるのは推しメンマフラータオルです


色味が可愛くてお気に入り~



(日頃の行い良くしたよ)


(みんなぜひ買ってね🐏)






大阪公演まであと4日となりました

四期生は初めて全国を回ることになるので今からとてもワクワクしています!

今回のツアーを通して大きく成長できるよう、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います


みなさんまっててくださいね!








オマケ👻



最近は寝る間を惜しんでドラマを観てます


最近だと平尾先生におすすめしてもらった

「マスクガール」

一晩で一気観ました!



あとは映画館で

「キングダム」観にいきました!


キングダムは小学生の時から漫画読んでてずっと大好きーーー


みなさんの最近観たよシリーズも教えてくださいね




それではまた~





今日の夜お話し出来ますか?
 
 
 



みなさんこんにちは~




北海道出身 16


藤嶌果歩です



🐏💤






今日の夜21:00~ AWAラウンジさんで


正源司陽子 と 宮地すみれ と私の3人で配信させていただきます 🎶




この配信は来てくださったみなさんとアプリ上で、音楽を聴きながらコミュニケーションが取れるものとなっております!


みなさんアプリをダウンロードしてまっててくださいね



前回よりも楽しい配信を目指してがんばりますのでどうか来て頂けたら、、と思います🙏🏻







image0.jpeg





ミーグリの日のひつじさんです



ミーグリ来てくださったみなさんありがとうございました🐏





image1.jpeg




こにかほスイーツちゃんねるです


コンビ名です🍰🍴



今日の小西はレタス抜きのハンバーガーを食べていました


野菜嫌いのこにたんです




image2.jpeg



こんな日もあったよ






- - - - - - - - - - - - - - - - - 




823日は


東村芽依さんの誕生日 🎂


素敵な一年になりますように

ずーっと大好きです ♥





それじゃまたね

おやすみなさいな感じ



 
 
 
みなさんこんばんは〜
 
 
ふじしまかほです 🐏💤
 
 
 
上京してから夜ふかしすることが増えたんだけど、最近寝るのがとっても早くなったんです
 
そのおかげかな、身長が伸びました
 
 
 
158cm→159.5 cm㊗️☆
 
 
うれしー!!
 
あとちょっとで160cm…!
到達した瞬間報告するのでまっててください
 
 
 
 
 
image0.jpeg
 
image1.jpeg
 
 
めちゃオフ
 
 
 
 
 
image3.jpeg
 
 
これは昼寝前
 
 
 
 
 
おやすみなさい寸前の私シリーズでした
 
これからもたくさん寝て 寝る子は育つを体現していきたいと思います
 
 
 
 
みなさんも1日お疲れ様です!
明日ものんびり頑張りましょうね
 
 
 
 
 
🌙♥
 
 
 
 
 
 
おまけ 日中の私
 
 
 
 
 
image4.jpeg
 
image5.jpeg
 
image6.jpeg
 
 
 
コーヒーはまだ飲めないからキャラメルラテで、笑
 
 
 
 
 
それじゃばいばい〜
 
 
ひさしぶりのご挨拶





みなさんこんにちは




ふじしまかほです 🐏💤






8月11、12日のミーグリに来てくださったみなさんありがとうございました!



お誕生日おめでとうだったり、期別曲センターおめでとうだったり、たくさんのおめでとうの言葉を頂いて幸せいっぱいになりました🎂
みなさんありがとうございます!














頭に桃がふたつ

Tシャツにさくらんぼひとつ





この日はひなのさんと服装がすごく似てたんです!





私の右肩に降臨してます🐰かわいい!








つぎの日 ‣‣






この日はピーチでいっぱいのメイクにしてもらいました🍑 最近ほんとに桃が大好きでメイクにまで桃ばっかりなんです

桃色のアイシャドウだったり桃色のリップを使ってます!

今狙ってるのは桃のブランケットとか桃のポーチとかですかね


この夏は桃活をたのしみます!





〈 おまけ 〉

今、小西がたこ焼きをもってこちらへ向かってきました🐙

いつでもどこでも関西人








それじゃまたね
ぴんくメイク
 
 




みなさんこんばんは




北海道出身 


17歳になったよ!!🎂



藤嶌果歩(ふじしまかほ)です 



🐏💤




87日にお誕生日を迎えました!

お祝いしてくださったみなさんありがとうございます♩17歳もよろしくです!







そして今日は

はじめての個人ブログです!




わくわく〜



これみなさんにお見せしたい!

このお話したい!


って思った時にすぐ更新しようと思います


のんびりまっててね〜








ピンクメイクしたよ ➰🎀





image0.pngimage1.pngimage2.pngimage3.png




表情4変化です



①ニヤリ

②タコ

③ニコリ

④オコ


4パターンでお送りいたしました



みなさんはどれが好きですか?






 おしらせ 



89日発売の「B.L.T. SUMMER CANDY 2023」の中面に登場させて頂いております


The・なつ〜 🍉🌻


な写真がたくさんです!


是非お手に取ってみてください!




・「 見たことない魔物 100万回再生ありがとうございます!

本当に素敵な楽曲なのでたくさんの方に聴いていただけてとても嬉しいです

これからみなさんに披露するのが楽しみ!

これからもどうぞこの曲をよろしくお願いいたします



👻







またね













明日は誕生日!in北海道 藤嶌果歩
夏の名物ふうりんかほりん

みっちゃん作のダジャレだよ





のんびり北からかほりん降臨ー!


北海道出身 16歳

藤嶌果歩(ふじしまかほ) です



🐏💤




キャッチフレーズ
久々に使ってみたよ


なんてったってこの前

北海道に行ってきたからね!




タイトルに勢いでin北海道!って書いちゃったけどもう東京に帰ってきたよ、だから北からかほりん降臨ってわけ


北海道にはずっと帰りたいな〜って思ってたからこの夏行けて良かったです









かほりん真夏の北海道旅

今回はランキング形式でお送りします
これを見ればあなたも北海道名人!
一緒に北海道旅した気分になりましょう


最後までよろしくお願いします!







👑✨
北海道に来たら絶対食べなさいランキング1位

【 きのとや ソフトクリーム 】

色々ソフトクリーム食べ比べたけどやっぱりここのがどこよりも好きです
生クリームをそのまま食べてるみたいな甘くて濃厚で重量感たっぷりなあの感じ。
まだこの味を超えるものは出会えてません
甘いものだいすき〜って方は絶対食べてください!
そうでもない方は二人以上で食べることをおすすめします
とにかく皆さん食べましょう




👑🏅
北海道に来たら行きたかったランキング1位

【 ひまわり畑 】

北海道の大自然を感じたくてひまわり畑に行ってきました!どこまでものどかな景色が広がっていて空が広い北海道さんは空気も美味しくて真夏でも苦しくない気温なので外で自然を感じるのにぴったりなんですよね🌻






めずらしくポニーテールしてみたよ








北海道旅、滞在日数の倍くらいのお洋服持って行ったけど結局全部は着れなかったなあ


おうちでゴロゴロしてる日も多かったです


一日に映画を三本観た日があって、
朝起きて 名作洋画
お昼に サマーウォーズ
夜に 台湾最強ホラー

みたいな

すごいラインナップですよね


サマーウォーズ観てからは よろしくお願いしまーす!って言う度に主人公の子思い出してます

影響されてるね〜



映画を見た分だけその映画の世界に入り込めた気分になるから、観れば観るほど人生経験増えた気がして楽しいんですよね

今日は何観ようかな










🍧🎇

小樽のお祭りにも行きました!

花火大会行きたいな〜って思ったけど屋台だけ楽しんで 家帰って手持ち花火した!

夏の夜ってエモだね







おともだちが撮ってくれた!

楽しくなって踊っちゃってます




やっぱり北海道大好きって思えた夏休みでした!またお仕事とかでも行きたいで先日





♡おしらせ


・昨日放送された「セルフDocumentary of 日向坂46 」観てくださったみなさんありがとうございました!
色んなお話をしました〜普段話さない事を話してみました!ドキドキ胸の内、是非覗いてみてください


・明日はね、私の誕生日!17歳になります
12時ぴったりに祝ってほしいな🎂セブンティーンもよろしくね



それではきょうはこの辺で

明日はすみこ!


16歳最後に言い残したことあるかなー

んー










ばいばい