OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
宝物ボックス









こんばんは〜藤嶌果歩(17)です🐑


4月5日、京子さんの卒業コンサートが開催されました🍜♡






本当に本当に思い出の宝物のような1枚です




京子さんの卒業コンサート最高でしたね!!


ここからネタバレ含みますので卒業コンサートをまだ観ておられない方は明日の配信後に読んで頂けると嬉しいです、、








リハーサルの段階からずっと感動しっぱなしで、まさか聴けるとは思っていなかった楽曲ばかり並んだセットリストを見てからもう私もずっと興奮が収まりませんでした!!


どれも本当に激アツだったんですけど、
個人的には「死んじゃうくらい、抱きしめて。」
を生で聴く事が出来たのがすごく嬉しかったです

去年の夏、私の個人PVを作っていただく際に 京子さんの 死んじゃうくらい、抱きしめて。
みたいなPVをしたいです!!!
と志願したくらい大好きなPVだったのでそんなPVの歌を歌う京子さんをこの目で見れたのが幸せでした~
彼女感溢れる演出も最高でした…т т


そして、一緒に「シーラカンス」を披露する事が出来たのも一生の思い出です。
間奏の所でいつも京子さんと目が合う瞬間があったんですよ~
リハーサルの段階から目が会った瞬間ずっとキュンキュンしてたんですけど、やっぱり本番の京子さんのキラキラ笑顔を忘れられません🥲

これからシーラカンスを披露する度この日のこと思い出すんだろうなと思います
それくらい、大切な思い出の時間でした










かわいくて、ギャップがあって女の子の憧れを凝縮したような京子さんは
知れば知るほどかっこよくて面白くて思いやりに溢れた方で、


アイドルステージの京子さん
バラエティの京子さん
もぐもぐ中の京子さん
ソロ歌唱をしている京子さん

どの瞬間も違った魅力的なオーラを纏っていて全部、好きです。

大好きです











。゚゚・。・゚゚。
゚。 。゚
 ゚・。・゚









この衣装~~🌈🩷


去年の年末にOne choiceを披露されていた時の衣装です!

今回の卒コンに合わせて四期生分も作って頂きました😿

ずっと着たかったので本当に本当に京子さんには感謝の気持ちでいっぱいです!




思い出がたくさん詰まった最強の卒業コンサート、明日はリピート配信があります!



明日の19:00集合です⤵︎ ︎🍥

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/ks_graduation_concert?ima=0000





改めて、京子さんご卒業おめでとうございます!




藤嶌果歩