OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真と思い出がたくさん
 
 
 
 

のんびり北からかほりん降臨!

みなさんこんにちは

藤嶌果歩です

🐏💤

image4.png

こんな顔してるけど

image3.jpeg

実はぷかぷか浮くタイプの風船持てて嬉しかったです

絵本とかでよく見てたから未だにぷかぷかタイプの風船見つけたら欲しくなっちゃう

でもホラー映画大好き人間だから

風船といえばITって感じかも

あらこわいこわい!!

image2.jpeg

この写真猿腕わかりやすいね

耳も立ち耳な方だから、なんだか私って猿っぽい?

でも人間元々猿から進化してるはずだし、猿っぽくても仕方ないかぁとも思います

そんな話はさておき

ツアー神奈川公演ありがとうございました!

横浜〜!

おひさま一人一人の声援がすごくて

テンション上がりました!

みなさんありがとうございます🙌🏻

IMG_5875.jpeg

お花もとっても嬉しいです🌸

大阪公演で頂いたものも合わせて載せてます!

みなさんありがとうございます

image1.jpeg

リハ頑張るぞ!な一枚

この日のチークお気に入り

image0.jpeg

ライブ後の一枚

暑すぎてもはやお風呂上がり

次は愛知です!

初めての名古屋楽しみだな〜☺︎

-------------------

先日、潮さんの卒業が発表されました

いつでもどんな時でもキラキラした笑顔で私たちに接してくださった潮さん🍀

直接お話する機会はみんなと比べて少なかったかもしれないですが、私潮さんの事ずっと見てました!!好きだな〜って思った瞬間がたくさんあるんです!

フォーチュンクッキーを食べたとき、見てみてー!大吉出たよ〜!ほらー!って、目をキラキラ輝かせて周りの方々にたくさん自慢していたところがすごく可愛いらしいなと思って見てました

聖母様なイメージが強かった潮さんですが、加入してから可愛く甘えている一面がたくさん見られてとっても嬉しかったです

リハーサルの時は一切手を抜かずにキレキレのダンスを踊っている姿が印象的でした

特に私はこん好きの潮さんが大好きで、一瞬も目を離せなくなるくらい魅力的なダンスを踊られているんです

いろんな姿を見てきましたが、潮さんはやっぱり聖母様で、人を気遣ったり幸せな気持ちにさせちゃう天才なんです

いっぱい食べなさいね!とか

だーいじょぶだよ!!!とか

その一言で声をかけられた側の心がパッと明るくなるパワーを持ってる方なんです

頂いたパワー、ずっと大事にチャージしておきます!

これからもよろしくお願いします☺️







-------------------



〈おしらせ〉


▫️ 4回目のひな誕祭のLIVE DVD & Blu-rayが発売されました☀️
Live映像はもちろんひな誕祭当日に至るまでの密着や、配信の無かった1日目の映像、メンバーの本音など見どころ盛りだくさんです!
ぜひゲットしてくださいね〜


▫️ 11月8日(水)に日向坂46 2ndアルバムの発売が決定いたしました♡
どんなアルバムになるのかとっても楽しみですね!


▫️ 12月9日、10日にKアリーナ横浜でツアーの追加公演が決定しました!🎶
冬にみなさんに会えるのが嬉しいー!!
まってますね🎄♡







今週もお疲れ様でした
それじゃばいば〜い