OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
趣味と答えるにはまだ恥ずかしいかも
みなさんおはようございます

朝活です

藤嶌果歩(17)です



みなさん早起きえらいです!
今日も無理せず頑張ってください!

んーお昼に見てるよ、
夜に見たよ、って方は
今日も一日お疲れ様です

たくさん自分にご褒美あげてください


私は最近ご褒美(?)というか
なんというか、、
趣味っぽいものができまして、
それが「カフェ巡り」なんです。

まぁ趣味と言っても詳しいわけでもなく
毎週のように行ってるわけでもなく
ご褒美としてたまに同期と行くな〜ってくらいなので趣味というにはまだまだな段階なのです
全然浅いんです

だからちょっと言うのを躊躇していました!

でもこれからちゃんと趣味にするんだ!
それでここのお店行きましょ〜って同期や先輩を誘えるくらいにまでカフェマスターになるんだ!

道のりはまだまだ先そう🌱





 


カフェマスターへの一歩として
コーヒーにも挑戦したい☕️

でもやっぱココア頼んじゃう人










あつーい夏に飲んだクリームソーダ🍨


最近はもう寒くなってきたね〜

わくわく☃️





🍥お知らせ

ミーグリの二次受付が
今日の14:00までとなっております!

すでに応募してくださった皆さん本当にありがとうございます


(なんのお話しようかなって迷ってる方へ)



⭐ 美味しいごはん屋さんとか
 好きなスイーツ教えて欲しいです
食べ物の話聞くだけで幸せな気持ちになれるから☺️


⭐ 好きな映画の話をしたい!
おすすめも教えて欲しいし私がトークで紹介したものの話とかも🎞️


⭐ ツアーでの思い出話


⭐ あけましておめでとうのご挨拶


⭐ 一緒にメリークリスマスもしたい!

⭐ かほりんにこんなことして欲しいな〜とかリクエストもほしい!


⭐ いっぱい愛も伝えてねーー♡




どんな話でも、嬉しいです!
気軽にお話ししに来てくださいね🐏


まだ応募可能な日程ありますので
みなさんのこと是非待ってます🎶


forTUNE music



たくさん降臨させてねーー☺️





藤嶌果歩