OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
メンバー選択
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
おかえりなさいませ🐻‍




のんびり北からかほりん降臨!

北海道出身 17歳
藤嶌果歩(ふじしまかほ)です

🐑💤





リアルミーグリに来てくださった皆さんありがとうございました!とってもとっても楽しかったです☺️
















この日はギリハロウィンだったと思うので仮装しちゃいました

お洋服と頭の耳たちはぜーんぶ美玖さんから頂いたものなんです!
本当にありがとうございます!

絶対に着こなすぞ〜と張り切っていたのでこの日のために前髪をちょっと重ために切りました

髪の毛はゆるく幼めな内巻きにしたりして
かなりこだわってみました














私のメイクの細かいところにも
あ!ここいつもと違うでしょって気づいてくださった美玖さん。
イケメン美玖さん🍣💙








同じくハロウィンしていためいめいさん🍓
今度一緒にドーナツを食べる予定です🎶



















素敵なお花とたくさん写真撮りました
みなさんありがとうございます🌼

ブースに来た瞬間にお花のいい香りがぷわ〜としてくるの!
みなさんのおかげでお花のいい匂いに囲まれてミーグリ出来てます☺️ありがとう!





- - - - - - - - - - - - - - - - -




【おしらせ】


● 「日向坂になりましょう」

日向坂になりましょうで
「アザトカワイイ」企画が配信されます!

ななんと、今LeminoさんのYouTubeチャンネルで冒頭10分を先行配信しておりますので是非みなさん見てください〜♡



今回講師として、印象評論家の美有姫さんとレインボーのお二方が来てくださいました!



実は私は小学生の時からテレビ番組で美有姫先生をずっと拝見させて頂いていて、小学生ながらに様々なアザトカワイイ仕草を学んでいたので今回お会いすることが出来て本当に本当に嬉しかったです😭

はい!と手を上げる時は、美有姫先生が耳に腕がくっつくようにして上げるといいですよと仰っていたのでよく授業中に実践していました…


美有姫先生は常に笑顔で目がキラキラしていて、見ていて全くイヤな気持ちにならないアザトさをもっていらっしゃるんです。

そして、きっと私たちが本当に実践する時にナチュラルあざとい仕草になるように 美有姫先生はいつもちょっぴりオーバーめに 120パーセントの状態であざと仕草を教えてくださるんです

そしたら私たちがあざと仕草をやる時照れてしまって控えめにやっても、上手く丁度よくなるってわけなんです
本当に素晴らしい先生なんです!
偉大な方にお会いする事ができて本当に嬉しかったです🥹






出演メンバー➿

本編の配信は11月22日〜なので
カレンダーに書いておいてくださいね♥







● 新参者グループチャット

今日から四期生の新参者トークグループがスタートしました!

これまでは公演日に決まった子が送るといった形でしたが今日からはグループチャットということでみんなでわいわい動画や写真を載せあったり会話したり出来るみたいです🎶

とっても嬉しい〜!


#かほりん降臨中 の世界観をまだ購読していない方にも楽しんで頂けたらなと思っています🐑

お楽しみに!






- - - - - - - - - - - - - - - - -







今日は新参者6公演目があります!
ついに折り返し地点となりました

今私たちがすべき事はこの新参者で四期生としての存在意義を高めていくことだと思っています

一つ一つの公演を大切に
常に全力でパフォーマンスしています

みなさんの心に響くようなライブにしたいです

今日も頑張ります!
まっててくださいね!








藤嶌果歩
桃色世界


のんびり北からかほりん降臨!

北海道出身 17歳
藤嶌果歩です

🐑💤





2023年も終盤に近づいてきました

2023のマイブームといえば桃だったなぁというのを思い出してこのブログを書いています


見た目
香り

全てが100点
それが桃


風邪を引いてしまった時に実家から送られてきた桃、美味しかったなぁ

友人から貰った桃のボディーソープとボディークリームは愛用中

トキめいて買った桃のヘアピンもおうちでよく付けてる🍑


桃でいっぱいの ひと夏








桃色♡

これは小学生の時からずっと一緒のパフィーちゃんと最近お気に入りのピンクTシャツ



ピンクは昔から好きだったけど
小学生くらいの時はピンクが好きって言えなかったりもしたなあ

ピンクが似合うような女の子じゃないと言っちゃいけないような、
ピンクが好きって言ったらかわい子ぶってると思われちゃうような、

ちょっぴりひねくれた考えを持って過ごしていました🌀



でも高校生になった今は好きなものを好きって言えるようになりましたよ

高校生になったからというよりアイドルになれたおかげかも知れませんね


アイドル×ピンク


ん〜やっぱり好き。


素の自分で居て、
それを肯定してくれる方がいて、
そうしているうちに好きなものを好きって言えるようになりました
皆さんのおかげでありのままで大丈夫って思えてます

まだまだアイドル活動勉強中だけど
立派な「推し」になれるように頑張ります。



いつもありがとうです🍑♥













新参者 日向坂46四期生 の公演
まずは2日間ありがとうございました

2日間、昼夜合わせて4公演させて頂きました☀🌛

来てくださった皆さんありがとうございました!

四期生とおひさまの一体感溢れるライブに出来るよう残りの公演も頑張ります

語りたいことは沢山ありますがそれはまだラストに取っておきます...




リハーサルの日

りおちゃんとシミラールックみたいだったよ🩷️🖤

いっぱい動いて汗かくので最初から前髪無くしてたふじしまさん


全力投球だなも




それでは今日はこの辺で〜
火曜日お疲れ様です☺️



藤嶌果歩
かほりん降臨中
 
 
 
 

のんびり北からかほりん降臨!



北海道出身 17さい

藤嶌果歩です


🐑💤







私のトークサービスで10月の購入品紹介をしてます🛍



撮った記憶もほぼ無いくらい眠たい状態で撮影したのでゆるゆる動画となっていますが気になる方は是非〜〜




image1.jpeg


🐰♥




これ系の動画って本当は月末に出すべきですよね、

もう11月になってるなんて信じられない!!


最近は少し肌寒くなってきて早朝の冷えた空気を吸うのが大好きです


冬が来るんだなぁと思うとドキドキしてきちゃう⛄️


寒くなって街がキラキラしてくるこの季節が一番好きです


今年の冬も素敵な思い出作りましょうね〜




image0.jpeg


#サムネ


#これ撮ったあとすぐ寝た


#かほりん降臨中







本日発売の「週刊ヤングジャンプ」さんに

陽子とひらほーと私で

表紙を務めさせて頂いております!


海での制服カットや高いヒールを履いての撮影、部屋着でわちゃわちゃカットなど3人で楽しく撮影させて頂きました


幸せいっぱいの表情が見れると思います🐑✨


是非おたのしみに〜






そして「BRODY12月号 


四期生みんなで表紙を飾らせて頂いています!


盛りだくさんなインタビューも

わちゃわちゃショットも

UFO見つけちゃった!な顔も


全部皆さんに見てほしいです🛸



IMG_0059.jpeg

IMG_0061.jpeg



オフショット🔫







そしてついに明日は新参者ライブ本番です!


ここから全力で走り切ります!


みなさん楽しみにしててくださいね〜







藤嶌果歩