OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ピクニックデートなブログ
のんびり北からかほりん降臨ー!

藤嶌果歩(17)です



基本私ってアウトドア派で、
外に出てリフレッシュした方が元気になれるんです
でもめんどくさがり屋でもあるので、
動けずにいる事が多いんです。

実生活はインドアだけど、
希望するのはアウトドアな生活!!


心の中では外に出たいって気持ちが85パーをしめてるので、
是非休日はそんな私を連れ出してくださいね


ということで、ピクニックデートなブログのスタートです🍃♡







ピクニックといえば晴れた空に
サンドイッチ!がいいけど、

お寝坊のわたしには難しかったです


夜ピクニックでゆるしてね🍙



最近夜がすごく涼しいから
運動もできちゃいそう!

この日はフリスビーをして遊んだりしました

私キャッチするのがかなりへたっぽくて。
でも久々に運動できてたのしかったです

フリスビーで遊ぶとかめっちゃアウトドアっぽいんじゃない!?











お菓子タイムがあってもいいよね


手作りお弁当じゃなくてごめんね🥔
今度は早起きして作ってきますね


ちなみに得意なお弁当の具材は卵焼きです

藤嶌家ではですね、卵焼きをお弁当に入れる時は必ずななめに切って、くるんって裏返してハート型の卵焼きにするんです!
これは藤嶌家の伝統!
だから私もやってあげる!



🐣❤️








たくさん歩いて帰ろうね












- - - - - - - - - - - - - - - - -




今日の写真はこにし(18)に撮ってもらったよ

今はもう誕生日を迎えてこにし(19)になってるけどね!

お誕生日おめでとう🐺♡


とにかく!つまりこのデートはわりと前の写真ってわけ〜




最近はありがたいことに忙しい毎日を送らせていただいて、こういったお出かけの機会は少なくなったけど毎日同期と頑張れて充実してるんです!




「新参者」


先日正式に発表されました

東急歌舞伎町タワーにて「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」が開催されます。



乃木坂の五期生さん、

櫻坂の三期生さん、

そして日向坂の四期生が
出演させていただきます



念願だった四期生でのライブ、お話を頂いた時は率直に嬉しかったです



ただ、喜んでる暇はないこと
超えなきゃ行けない壁があること

日々感じながら不安と戦っています



でも私たちは来て頂いた皆さんに笑顔で帰って欲しいんです

誰にも負けないハッピーオーラで
ミラノ座を埋めつくしたいんです

だから私たちが楽しまなきゃ!


この新参者で、
日向坂としての責務を全うします


日向坂四期生の全力を是非見に来て下さると嬉しいです



https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/shinzanmono



あなたのこと、まってます!!





🌻‎🤍







明後日からはついにツアー福岡公演です!

毎公演本当に楽しくて、おひさまのみなさんと作りだすあの空間が大好きです!



福岡公演のチケットはまだゲットできるので是非こちらから私たちに会いに来てくださいね


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=306614





ここで嬉しい話

ミート&グリートがありがたいことに完売することが出来ました🥹
応募してくださったみなさん、本当にありがとうございます
かほりんのミーグリ来てよかったって思っていただけるようにエンジン全開でがんばりますー!🐏






それでは今日この辺で



最近はみなさんに会える予定がたくさんあって嬉しいです

いつでもまってますからね






藤嶌果歩