OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
正源司 妖狐です。

皆様こんにちは!

兵庫県の天然狐、

正源司 妖狐(陽子)です!


この度ですね、週刊プレイボーイさんにご掲載いただくことになりまして!

約半年ぶりです!本当にありがとうございます♪

撮影自体はちょうど1年ほど前で、一年で自分の成長できたところをお見せできればと意気込んで撮影に臨みました!

現場の雰囲気もとっても暖かくて、何より私の好きなものをたくさん知ってくださってその場所に連れて行ってくださって本当に嬉しかったです!優しさが溢れておりました

IMG_5666.jpeg

こん。


IMG_5664.jpeg

IMG_5660.jpeg

この海綺麗。

IMG_5667.jpeg

素敵なお写真をたくさんご掲載いただいておりますので是非是非皆様チェックしてくださると嬉しいです!


それでですね、

その週刊プレイボーイさんで撮っていただいた「浴衣と狐」なのですが

私、和が大好きで。夏も大好きで。

撮影していただいた日もまだまだ秋とはいえど暑くて。夏の匂いが残っていて。

夕方の日が少し傾いた頃、私の大好きな神社の荘厳な雰囲気、木漏れ日、長い階段、少し古びた鳥居、稲荷を感じさせる狐の面、、、


一歩入った瞬間鈴の音がなった感覚。

空気が変わるあの感じ。


すっごく大好きで

もう本当に幸せでした。

よく神社を見かけるとどこでも入りたい衝動に駆られてしまいます。

やはり惹かれる何かがあるのでしょうか



それもまた素敵ですね!


IMG_5612.jpeg

こちらはヤングジャンプさん!

大人っぽい



あーあ

早く次の夏が来ないかなぁ

来年は絶対、ぜーったい、

夏の作品の聖地巡りをするんだー!!!!


そしてですね!

先日無事に!

新参者2日連続、昼夜公演をさせていただきました

詳しいことや思い出などはぜひ全ての公演が終わった時にたくさんお伝えさせてください!

では少しだけチラ見せです🤏👀

beauty_1699067620523.jpeg

お馴染み源平合戦

IMG_5621.jpeg


IMG_5616.jpeg

それでは今回はこの辺りで。

またね!

#yokoblog