OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
早朝の三日月や半月が意外と大好きな正源司 陽子

🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕

      ⤴︎ここら辺⤴︎(多分……)




真夜中のお月様例えば満月はもちろん美しいですよね。

でも私は空が明るくなってきた時にうっすらと見える欠けた月が大好きなのです。


完璧ではないものに惹かれてるのは人間の特徴なのではと思ったりする今日この頃。

全てのものに魅力があり、この世界から目が離せない。

人生ってこんなにも面白い。


こういう深そうで深くないことを考えることが好きな正源司です!


皆様こんにちは!

お久しぶりですね、

兵庫県出身正源司 陽子です!

beauty_1699702031957.jpeg


毎朝起きたらすぐに今日の天気を確認すべく窓から空を覗くのですが



快晴



快晴



快晴!


あー、もう一番好きな青色。

冬は昔から苦手で夏が大好きな私だけれど

冬の空の青空


だぁいすき。


好きなものが増えるって素敵。


そして!大好きといえば

おひさま。


先日のリアルミーグリ、きてくださった皆様ありがとうございました!

来れなかったという方もトークなどで送らせていただいたお洋服などをたくさん褒めてもらえて多分私にしっぽが生えていたら今頃取れちゃうくらいぶんぶんと振り回している頃でしょう。

またよかったら会いにきてください!

PhotoRoom_20231116_075350.jpeg

とっても素敵なお花をいつも本当にありがとうございます

beauty_1699691038479.jpeg

イラスト可愛い……

beauty_1699691082186.jpeg

黒板アートみたい……素敵!

beauty_1699690989309.jpeg

頑張ります!沢山ありがとうございます!

beauty_1699690972069.jpeg

お鍋に空手の道着だと……?!

beauty_1699690963706.jpeg

くまちゃんも可愛い……赤とオレンジのサイリウムカラー嬉しい……

beauty_1699691267052.jpeg

いぇい

beauty_1699691265199.jpeg

似合っているといいなぁ〜



さてさて新参者公演も残り半分となりました!

まだまだここから、盛り上がっていきましょうー!


ではまたー!

#yokoblog