OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
✨冬ーーー!✨



やっほー(^^)瑶季です!



ついこの前お仕事終わりに

小西と一緒に丸の内のイルミネーションを

みにいってきました✨❄️

ちなみに帰りに2人で餃子食べました🥟



他にも暖房をつけ始めたり

毛布を出したり

新しいアウターを購入したり

自販機に温かい飲み物が追加されていたり


あー1番好きな季節が来た〜って

感じです笑


IMG_1142.jpeg


IMG_0918.jpeg



写真フォルダを見返していたら

1年前の今頃はまだ制服を着ていたし

髪も黒くて短くて幼くて

この1年で外面的にも内面的にも

だいぶ変わったような気がします。


自分的には具体的にどこが変わったとかは

分かんないんですけど、

色んな経験をしていくうちに

少しずつ大人になっているのかな〜って

思ったり思わなかったり、、


童心を忘れていく自分に寂しさもありますが

自分を見失わない程度に

視野を広く持って周りの為に

動ける人間になりたいです😌


来年の今頃は

どうなっているのかな〜


楽しみだ!!!!!!!!!




(なんでこんな事を書き始めたのかというと

小西と色んな深イイ話をしたからです笑笑)




IMG_1144.jpeg



日向坂になりましょうが現在放送中です!


すごくタメになる会で、

勉強になりました。


妄想デートシチュエーションや

ミーグリやライブで使えるテクニックなども

学んできましたので

ぜひLeminoでご覧ください〜(*´ω*)





ミーグリの9次受付がスタートしました!

新参者、ひななりなどを通して

少しでも気になる!とかお話ししたい!って

思って下さった方々がいらっしゃいましたら

もし良かったら

会いに来てくださると嬉しいです😊🤍


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00402?ima=0000


よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️







E2966674-FFFC-4494-8CAB-FC7BF37DBD79.jpeg




今回はこの辺で!!


ばいばい〜👋🏻💞






#67