OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
メンバー選択
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
✨大晦日✨

瑶季です!


いよいろ年の瀬ですね〜


ゆっくりと総括をしようかなと思います。




A1B622CE-DF82-4B22-835B-FC0983EEFB4E.jpeg





有難い事に沢山のことを

経験させて頂いた1年でした。




今年1発目のブログに書いた

2023年の目標は


『自分らしさを見つける!!石塚瑶季=◯◯を埋める!』


と書いてありました。





ようやく少しだけ見つけられた気がします




そう思う事ができたのは

紛れもなくみなさんのおかげです。


言語化するのが難しいんだけどね、




何事も全力でやっているはずなのに

空回りするし、緊張に弱く

よく失敗してしまう、加えて運もない

そんな自分が本当に嫌いだったんです。



けれど


みなさんがどんな自分も受け入れてくれて

温かく支えて、愛して下さりました。



だから


変に繕わず、かっこつけずに

ありのままの自分で全力でお仕事に

向き合えばきっと大丈夫なんだって

思えるようになりました。


とはいえ、まだまだ課題は山積みですが。





あ、これじゃ分かりづらいか()

ちゃんと埋めますね。






石塚瑶季=全力なポンコツ






どうですか?笑

ちゃんと言語化するとこうなるんですよ。

自分で言うのもなんか嫌ですけどね!!



ポンコツって言葉で全てを丸める訳ではなく

もちろんキメる所ではしっかりと

100点を出せるアイドルになれるように

目指しますが!!

完璧主義を極めすぎると

自分がしんどくなってしまう気がするので


前の自分はポンコツなんてやだよーって

思うかもしれないけど

今はこれがすごくしっくりくるのは

色んな経験を通して、

大人になったのかもなぁ()









活躍の幅をどんどん広げている

同期がたくさんいる中で

私には何もなくて、

劣等感や焦りを感じてしまう事も多いですが

地道に、真面目に、めげずに頑張ります。



努力していない人なんていないからこそ

私は誰よりも努力しなきゃいけないので


2024年はもっと精進します。

着いてきてくださったら嬉しいです。










日向坂四期生としては

とても恵まれた環境で活動させて頂きました。



・おもてなし会

・ひな誕祭

Happy Train Tour 2023

・新参者



それなのにも関わらず

大きな結果を日向坂に還元する事が出来ず

不甲斐ないです。


四期全員今一度気を引き締めて

挨拶、礼儀、周りの方々への

感謝の気持ちを忘れる事なく

沢山の幸せをお届けできるよう努めます。



先輩方が築き上げてきてくださったものを

しっかりと継承して

日向坂がより一層大きなグループになれるよう

少しでも貢献したいです。


来年以降もっともっと高みを

目指して頑張ります。




IMG_5946.jpeg


IMG_0557.jpeg


IMG_2882.jpeg


IMG_2007.jpeg






2023年私を支えてくださった全ての方々

本当にお世話になりました。









最後に


すみれ18歳のお誕生日おめでとう(*¯¯♥)

アイドルに対して熱いハートを持っていて、

努力を怠らないすみれの姿に

何度も心打たれたし自分も頑張らなきゃなって思ってた。

大人すぎて年下には見えないよーーー。

何でも相談してね、大好きよ🫶🏻











それでは!良い年越しをお過ごしください


皆さんのことが大好きです!






20231231日 石塚瑶季


#81





p.s.

今年買ったばかりのワイヤレスイヤホンが片耳聞こえなくなったり、新しい白のフレアスカートに泥がついてしまったり、温泉でのぼせてしまったり、化粧水だと思ったらメイク落としつけてたり最後の最後まで石塚瑶季らしい2023年の大晦日でした(^^)

✨1230✨


ご無沙汰です




今年も残す所2日となりましたね

皆さんはどんな年末をお過ごしですかー〜?


私は家族と過ごします〜


去年も年末年始は

家族と過ごしていて、


中学生の時までも

スキーへ行ったり温泉へ行ったり

家族と過ごしていたのですが、


2年前と3年前は違かったんですよ!

高校1年生と高校2年生の時ですね。

前にもブログで書いた事ある気がするけど

アルバイトをしていたので

大晦日も元旦もめちゃくちゃ働いてました笑

いつもの比にならない位

混雑するんですよ!!!!!

てんやわんやになっていた記憶、、

なんか懐かしいな〜


思い返すと

部活の後にアルバイトへ行って、

違う曜日には塾へ行って、、

みたいな日々でしたね笑


今もしもアイドルじゃなくて

普通の大学生だったら何のバイトしてたんだろ


カフェの店員さんとか憧れるなぁ☕️

ラテアートとか出来たらかっこいいよねー



まぁそんなタラレバは置いておいて、



きっと年末年始こそ

お仕事やアルバイトが忙しい!!って方も

たくさんいらっしゃいますよね


特に接客業とか、飲食系、アパレル系、

商業施設とか、郵便系かな、、?




皆さんのおかげで楽しくお正月を迎えられる

人がいーーーーっぱいいます!私もその1人です!



細やかながら応援しています📣


少し落ち着いたらゆっくり休んでね〜








年始はみんな何か買ったりするのかな?

福袋とか!欲しいものとか!

私は去年どうしても欲しい福袋があって

授業中コソコソ予約したなー。内緒ですよ!笑



11月くらいにテレビを

買い替えたいんですよね〜って

メイクさんとお話ししていたら

お正月あたりはお買得だよと

教えて頂いたので

密かに狙っております


別に壊れたわけでもないんですけど、

もう1回り大きくしたいのと

NetflixとかHuluとかYouTubeとかが

見れるやつが欲しいんです


購入したら報告します^^





今日の写真は12月半ば位の写真です


IMG_3662.jpeg


メガネが似合わない石塚ですが

珍しくつけてみました笑

なんかすぐに落ちてくるし、

やはり似合わなくて当分お預けですね〜


IMG_4305.jpeg


IMG_4306.jpeg









家族とテレビ番組を見ながらのんびり過ごす

年末年始ももちろん幸せだけどね、



来年は、再来年は

もっと違った年末を過ごせたらいいな



頑張ります








#80


✨コニとタピ納め✨


こんばんは!瑶季です(^^)


今日はコニとタピオカへ行ってきました〜

おそらく2人で行くのはラストなはず


最後だから大きいサイズにもしたし

トッピングも沢山しました()


でもポイント溜まってたから

お得にゲットしました🧋



私はさっぱりしたい時は

マンゴー阿里山ティーエードで

甘い気分の時は烏龍ミルクティーの

二択しか選択肢がないんですけど、

コニは対照的で新作をはじめ

色んなメニューを

満遍なく頼んでいるイメージがありますね





2023年ラストタピに選ばれしメニューは、、



IMG_4282.jpeg



小西:ミルクティー

石塚:マンゴ阿里山ティーエード



でした!




2024年もいっぱいタピ活しようね〜🧋









最後には今年のお礼を兼ねて

近くの神社へお参りしてきました。




色々な事があった2023年ですが

スタッフの皆さんや、親友や家族、

ファンの皆さんがいたからこそ

毎日を過ごす事が出来ました。


本当にありがとうございます。




そして何よりも

1番長い時間を共にした同期。


たくさんたくさん支えられました。


何気ない事で笑い合ったり

一緒に泣いてくれたり、

いっぱい励ましてくれて、褒めてくれて

タピオカに誘ってくれて


自分の素でいられる場所があったから

前を向いて毎日過ごせました。




本当にありがとね!

普段はあんまり照れくさくて

言えないけどさ!!!!!!








なんか総括みたいになっちゃったけど

まだ大晦日じゃなかった笑





なので今日はこの辺にしときます!




載せる写真がなくて、

昨日写真のフォルダ整理してたら

出てきた高1の時の写真です🙇🏻‍♀️


親友と江ノ島のイルミに行った時の



IMG_8142_Original.jpeg


IMG_4286.jpeg


なんかめちゃくちゃ青い笑笑






明日はどんなブログ書こうかな〜







それでは!








#79




p.s.


山口陽世さんと清水理央、山下葉留花がダマされた大賞に出演していましたね〜!!!

同期が有名なテレビ番組に出演している事に

まだあまり慣れず不思議な感じです()

実はちょっとまだ観れていないんですけど、、お家で録画してあるので観るのがとても楽しみです!!お疲れ様でした😊


✨今年も後4日?!✨

昨日ぶりです!


MBTIがコニと全く同じ

ISFJ-Tの石塚瑶季です〜


コニと2人で

私達って本当に似てるよねーって

話すんですけど

そりゃ同じ擁護者なら

思考回路似てるわな!!ってね()





今はこたつでみかんを食べながら

このブログを書き始めました(^^)




今日は2点お知らせがあります!




2024年新春福袋をはじめとしたグッズが現在発売中です!



詳しくはコチラ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00110



普段は赤やピンクなどの振袖や浴衣を

着させて頂くことが多いのですが、

今回ははじめての色!!!!💚💛

大人っぽくてとっても可愛かった〜😌


IMG_4251.jpeg

IMG_4250.jpeg




16()19時〜新春!人狼生配信に出演させて頂きます🐺


IMG_4240.jpeg


詳しくはコチラ

https://youtube.com/shorts/R3k5OxOIP94?si=jJ5Ghs2q_3A4aAZ8



先日のミーグリの空き時間に練習したり、

今日もYouTubeなどで解説動画などを見て

勉強して人狼モチベを上げております🫡


ぜひぜひ新年1発目

一緒に人狼で盛り上がりましょうっ!!







SASUKEをみたり

鈴花さんのSHOWROOMをみたり

人狼のYouTubeみたり

ネットショッピングしたり


みかんを食べすぎて

そろそろ手が黄色くなってしまいそうだし、

昨日は夜更かしなんてしちゃったよ。笑


猫たちとぐーたらのんびーーり

美味しいものを沢山食べて生活してます。

すごく幸せです☺️



今日は写真フォルダの整理をして寝るんだ〜






それでは!また明日更新します!





#78

✨ふゆやすみ✨

やっほー瑶季です(^^)


皆さん如何お過ごしですか〜




仕事納めでもう冬休みだよーって方々、

1年間お疲れ様でした😊


そうじゃないよーって方々、

細やかながら応援しています📣






冬休みのおうち時間は

みなさんは何されるんですかね


私は昨日久しぶりに愛猫と再会し

のんびりと過ごしております🐱

特に外出する予定もなく

お家に引きこもってます🏠


こたつでみかん食べながらぬくぬくしてます。


前にメッセージアプリで

みんなにおすすめしてもらった

ドラマや映画、アニメを見ようかなーと

もくろんでおります😏





なので私からもみなさんに

おすすめしたいものがあります!!



それは、


日向坂になりましょう

「もう一度見たい!神回無料配信キャンペーン」です👏🏻✨




本日の12:00から1週間限定でLeminoにて

視聴する事が出来ます!!!


こちらはアンケートの結果で

投票数が多かった4エピソードが

公開されておりまして、




-----------------------------


#3 街ブラロケのイロハを押さえましょう!


#7 夏なんでホラー怪演を勉強しましょう!


#9 モノマネのレパートリーを増やしましょう!


#15 アザトカワイイ仕草を身につけよう!


-----------------------------


4エピソードになっております!




私は#3#15に出演させて頂いているのですが

本当に勉強になった回の2つだったし、

出演していない#7#9も

同期が出ているからとかではなく

バラエティーとして見ていても

面白いし可愛いし、記憶に残っているので

皆さんに是非観ていただきたいです!



(特に見てほしいのは#3かな、、!笑)




17話の番外編、

そしてひなあいも観れますので

よろしくお願いします〜♪





IMG_4162.jpeg


IMG_4160.jpeg


IMG_4161.jpeg






あー、タピオカ飲みたい衝動に

駆られている、、

一昨日小西と飲んだのが最後、、。

けど起き上がって

着替えて外に出るのは面倒だなぁ。


諦めてコーラ飲むか〜。


コーラ飲みながらドラマ見ようっ🧋





それでは!

また明日更新します!





#77




p.s.

ミーグリの完売枠が増えました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️2023年年明けの自分に言っても

絶対信じません、、笑

1年かけて、支えてくださった方々、私を見つけてくださった方々、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。たかが数字、されど数字。

それでも自分に会いたいと思ってくださる

数が増えることに越したことはないです。

いくら努力しても報われない事の方が多い中で

今回の2ndアルバムのミーグリで大学と新参者の両立大変だったねお疲れ様!ブログ沢山更新してて偉いよ!Kアリでどこにいてもすぐに見つけられたよ!とか皆さんが届けてくださる何気ない一言で本当に本当に救われたし、

報われたような気がしました。

私が元気や幸せを届けなきゃいけない立場なのに皆さんから沢山貰ってしまいました。

来年は私からもいっぱいお返しして嬉しい報告が出来るように日々の活動頑張ります!


✨めりくり✨


やっほー!たまきでーす!!


昨日、クリスマスイブは

ミーグリがありました〜🎄💞✨


IMG_4031.jpeg


IMG_4032.jpeg







今回、初めて1部から

参加させて頂いたのですが、

より沢山の方とお会いできて嬉しかったし

とっても楽しかったです😊


ケーキやコーラを用意してくださっていたり

クリスマス仕様になっていたり、

新参者やツアーのお話、

今年の振り返り、来年の目標などなど

本当に幸せでした!


特にいつもに増して

初めましての方が多かったような気がして...

また行きたい!と思って頂けていたら

嬉しいな😌

いつでも待っております




定点カメラでは

四期生のプレゼント交換会をさせて

頂きました!


私はすみれからでした!ありがとう💝

とても可愛かった〜



他にも

マネージャーさんやスタッフさんから

クリスマスプレゼントを頂いたり、

チキンやケーキなどの差し入れがあったり、

皆さんと共にとても楽しいクリスマスイブを

過ごすことができました()





IMG_3942.jpeg

莉奈ちゃん横でポテト食べてた🍟


IMG_4033.jpeg

あや姉さん可愛すぎました〜🎅🏻🍒




IMG_4013.jpeg

潮さん、お会いできるのが昨日で最後でした。

自分の気持ちを正直に綴った

お手紙を渡させて頂いたのですが

昨日の夜に1ページでは

収まらないくらい温かい長文のメッセージを

連絡してくださいました。

どこまでもどこまでも優しくて、

素敵な女性です。ずっと憧れです!!

改めてご卒業おめでとうございます。









今日はクリスマス当日ですね♪


お仕事やバイト、受験勉強などなど

クリスマスを最大限楽しむ!!とは

ならない人もたくさんいるはず...


美味しいものをたっくさん食べて

自分を最大限甘やかしちゃおうね〜〜




皆さんにとって幸せな1日になりますように!





ちなみに私は24日の真夜中に

山下達郎さんのクリスマス・イブを

永遠に口ずさみながら

お部屋の大掃除をしました()

サンタさんは来なかったなぁー~😑


今日は同期と

お家でパーティーしています🧸 ̖́-


UNOしたりチキン食べたり

プレゼント交換したり

とーっても楽しい〜❄️



メッセージアプリの方で

その動画は送るね〜🎶






それでは!

メリークリスマス🎅🏻🎁🎄❤️





またすぐに更新します🫡



#76

✨休日の過ごし方✨



やっほー(^^)たまきです!


IMG_3553.jpeg


この前、お仕事終わりに理央のお家で

夜ご飯を食べたんですけど、

みっちゃんが持ってきてくれた

キャラメルのポップコーンが

本当に美味しすぎて!!!!!


ポップコーンって映画館位でしか

普段食べないんですけど、

ちょっと自分の中の好きなお菓子に

ランクインしそうです🍿


なるべくキャラメルが沢山かかってる所

選んで食べちゃう()





キャラメルのポップコーン以外にも

沼に入りかけているものがありまして、





かき氷です...🍧


メッセージアプリの方では送ったのですが

2日連続で食べてきました😋


1人〇〇がとにかく好きで

思い立ったらすぐ行動しちゃいます


ただ人を誘う事が苦手ってのもありますが笑




1日目はきなこと黒蜜!

IMG_3522.jpeg


2日目は抹茶と小豆!

D4D5F44D-67A2-476D-B194-3F3DCAB25E2A.jpeg



また早く食べたくて仕方がないです

オススメのお店を茉莉さんに

聞いてみたいと思います╰(*´`*)





抹茶と小豆のかき氷を

堪能しながら

ちょっと散歩してから帰るか〜

なんて考えていたら

小西から誘いの連絡が来たので

タピオカと餃子(私達の鉄板コース)

行きました〜


いつも沢山誘ってくれる貴重なお友達です

ありがとう(^^)




IMG_3497.jpeg



あっという間に

今年も残り2週間ですね〜。



個人的な目標としては

年内のうちにレポート系の課題は

終わらせることかな!(言霊)


それで1月は試験勉強に専念するんだから!

単位取れますように、、、。



それと大掃除もしなくちゃ!

クリスマスもあるし、

もしかして意外と時間がない?😱




11日を有効的に過ごそうっ







嬉しいお知らせが!!


日向坂で会いましょうのBlu-ray

来年1月に発売される事が決まりました👏🏻


詳しくはコチラ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinaai



今週の見逃し配信もLemino

観れますのでよろしくお願いします!






日曜日はミーグリ〜🎶🎶💞

楽しみだぁーーー〜!


それでは!

この辺で失礼します!






#75

✨冬の夜✨



瑶季です



最近暖かくないですか??

なんか洋服選びが難しいな〜って思いながら

毎日過ごしております🤥


去年の今頃もう少し厚着だったような、、



お仕事終わりや大学終わりに

少しだけ寄り道して

キラキラしたイルミネーションを

観にいくのが日課になりつつあります()




IMG_3140.jpeg

IMG_3139.jpeg


湿気で前髪が変になっちゃってるけど、、



クリスマスの音楽を聴きながら

散歩するのがとても好きです🎅🏻🤍🤍







今週の日向坂で会いましょう

ご覧いただけましたか〜?


夏に放送された運動会で優勝した

東村さん男前軍団のご褒美ロケ企画でした☀️



もうね、めちゃくちゃ宮崎県に

行きたくなりました!!


人生で1回だけね行ったことあるんですけど、

(四期生のお披露目ティザー映像撮影の時)


その時は観光したりする時間が

あまりなかったので、

旅行として行きたくなりました♪


キャンプも行きたいなぁーー⚾️


お仕事でもまた行けたらいいな..




スタジオではモノボケがあったんですけど、

同じ軍団の理央とひらほーが大活躍でした🤩


私は小心者であまり得意ではないんですけど

もっと勉強してこれから頑張って行きたいです


モノボケに限らずバラエティー全般!


毎回オードリーさんに

助けてもらってばっかりなので

もっと落ち着いて出来るようになりたいです





Leminoで無料見逃し配信もあります🫡

次週は後半戦!ぜひお楽しみに



また、

ひななりの方も先行配信が始まりました〜

久しぶりの全員収録回です!!


なんとゲスト講師には初回収録に来てくださった

サトミツさんがお越しくださいました😆



IMG_3157.jpeg



よろしくお願いします😊





再来週はいよいよミーグリですね〜💞


新参者の話、ツアーの話、番組の話、

クリスマスの話、野球の話、お互い近況の話

話したいこといーっぱい!!


サンタさんになる予定だから楽しみにしてて〜




10次受付、2枠完売ありがとうございます

もうこれ以上は増えないかなぁ〜って

思ってしまっていたので

本当に本当に嬉しかったです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



きっと初めて行くよ〜って方も

たくさんいらっしゃるはず...


何話そう、話す事がない、

話そうとした事を忘れちゃった、、


どうしても緊張しちゃうよーって方は

こんにちは!◯◯です!


だけ言ってくれれば

私から話題振るし安心してね😊


そもそも

みんなの顔見れるだけで嬉しいもん


もちろん話題を考えてきてくださるのも

とーーっても嬉しい!


みんな緊張しなくていいからね☺️


あぁー早くミーグリしたいーーー!!!♪( ॑ ॑)ワクワク







それではこの辺で失礼します!



IMG_3146.jpeg




#74



p.s.


体調にはくれぐれも気をつけてね🍀

みんなが元気でいられますように!

✨終点へ✨


こんにちは!瑶季です(^^)



12月9日、10日は横浜Kアリーナで

Happy Train Tour 2023 追加公演が

ありました〜!!!


会場に足を運んでくださった皆さん

配信を観て下さった皆さん

ありがとうございます😊


9日には潮紗理菜さんの

卒業セレモニーがありましたね。


紫のドレスを纏った潮さんは

本当に美しくてお姫様みたいで、

キラキラ輝いていました。


人の良い所を見つける事はできても

それを言葉にして伝えるって

決して簡単なことではないと思うんです。


けれど潮さんはいつでも、誰にでも

どんな時でも温かく優しくて、

11人の良さを真っ直ぐに言葉にしていて。


ひなあいの運動会で

一緒のチームでやらせて頂いた時


「四期生だからって遠慮するんじゃなくて、

四期生だからこそガツガツ行って良いんだよ」


そう仰って下さったんです。

その言葉に救われて。


私ももし悩んでいる人がいたら

その人がかけてほしい言葉を

かけてあげられるような人になりたいです。



13ヶ月という短い期間ではありましたが

一緒に活動することができて幸せでした。


大好きです!


IMG_3008.jpeg

IMG_2904.jpeg


CUL8R🍀



そして、


千穐楽ではダブルアンコールで

「約束の卵」を先輩方と一緒に

披露させて頂きました。


いつか先輩方と一緒に

東京ドームに立てるよう、

精一杯頑張ります。


皆さんと一緒に目指したいです。




今はまだ大きすぎる先輩方の背中を

必死に追いかけている現状ですが、

ツアーと新参者を経験して

得られたものを大切に、

来年は何か日向坂に貢献できるように

全力を尽くしますので、

よろしくお願いいたします。





昨日も披露させて頂いた

ロッククライミングって

四期生の「今」にすごくはまっていて


高い、高い壁を登り切ったと思ったら

またすぐに新たな壁が立ちはだかってきて

それに向かってまた立ち向かっていく


例え茨の道だったとしても、

遠回りになったとしても

全力で前を向いて頑張っていきます。






IMG_3018.jpeg

とても可愛かった〜🎅🏻❤️

フリスビーとサインボール

たまき推しに届いていますようにっ!()



IMG_3019.jpeg

IMG_3020.jpeg


5都市12公演無事に完走できて良かったです!


ご乗車してくださった皆さん

ありがとうございました🚃




次はひな誕祭で皆さんに

お会いできるのを楽しみにしています💞






#73


✨12月『8』日✨


こんにちは。瑶季です



明日はいよいよKアリーナです!


そして、潮紗理菜さんの

卒業セレモニーも明日開催されます。

リハーサル中に1期生さんが

潮さんを囲んで

わちゃわちゃしている姿を見て

私までニコニコしてしまいました()





潮さんの中で

一生思い出に残る素敵なセレモニー

になりますように。


1秒たりとも無駄にせず

しっかり目に焼き付けます。



配信もありますので

是非ご覧ください!!!!!


詳しくはコチラ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/M01800?ima=0000




なんとFC会員様限定で

通常のカメラアングルに加えて

潮さんの専用アングル「さりカメ」付きの

視聴チケットを購入することができます🍀


🐝

https://stagecrowd.live/s/sc/group/detail/10438?ima=2956





明日はよろしくお願いします!!!






そして、

・ツアーの追加グッズ

2ndアルバムのグッズ

・潮さん考案のグッズが

現在発売中です!!


IMG_2547.jpeg


IMG_2548.jpeg



去年、可愛くて素敵な衣装だ...!と

思いながら先輩方のMステを観ていたので、

こうして着させて頂けた事が

本当に嬉しかったです!!!!!


撮影時がまだ黒髪なんですけど

もう既に黒髪が懐かしいですね〜。



潮さんの考案グッズは

なっちょランボールはもちろん

コンパクトミラーもゲットしたいなぁ。

いや、、全部欲しいっ、!!!!!



可愛いグッズが他にもたくさんあるので

ぜひチェックしてみてくださいね



https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00106?ima=0000





💜💛








ひなあい、ひななりも見逃し配信で

観ることができますので

是非ご覧頂けたら嬉しいです☺︎




それではこの辺で失礼します




#72



✨最近のシンメ🌻✨


公式サイトからお知らせがあったように

岸帆夏の活動辞退が発表されました。





岸くんとは出身地も一緒、同い年で

オーディションの番号も前後で

誕生日も近くて、

おまけに共通の友達もたくさんいて、


さらには


ブルーベリー&ラズベリー

見たことない魔物


二曲ともシンメなんです。


こんな事ある?!ってくらい共通点が多くて。





2人で色んな感情乗り越えてきたね。

しんどいな〜って事を

お互い素直に吐露して、沢山一緒に泣いたり、

カラオケでいっぱい歌ったり

夜に電話したり

美味しいご飯や綺麗な夜景を観に行ったり


どれもが大切な思い出





すぐにネガティブな感情に覆われてしまう

私をいつでも励まして、

ほのぼのさせてくれてありがとう





新参者を経て

もうすぐほのちゃん戻ってくるかな

また12人で頑張れるかな


そんな風に思っていたから


ついこの前、活動辞退してしまうと聞いて

全然心が追いついてなくて。




ブルラズでポーズするところね、

ずっとほのぼのポーズしたよ


ほのちゃんと一緒に

踊れてるような気がした


新参者でね、岸くんタオル持ってる人

たっくさんいたよ。

それを見るたびに嬉しくて

早く12人みんなで踊りたい~!って

思ってた。







前に、2人で会った時に

もっと何かに気づいてあげられていたら

何か変わってたのかな、





けれど、岸くんが決めた道ならば

それを受け入れて応援するのが

私達の役目だと思う、


作ってきた思い出は消えないし

これからだって新しい思い出を作れるよね



お友達になれるんだもんね!






岸くん、幸せになってね。




大好きだよ🌻





IMG_2670.jpeg


IMG_1776.jpeg


IMG_3142.jpeg


IMG_4374.jpeg


IMG_2667.jpeg


IMG_4914.jpeg


IMG_2664.jpeg




岸くんがくれた誕生日プレゼント

ずーっと宝物にするね



#71



🤍💛

✨マイナスイオン✨


ご無沙汰しております


瑶季です(^^)



新参者の後にKアリーナへの

リハーサルがスタートするまでに

少しだけオフがあったので

同期と一緒に日帰り弾丸旅行で

自然を感じに行ってきました


山や川へ行ったり、

キャンドル作りをしたり、

美味しいご飯を食べたり、、🍙

楽しかったぁー〜〜!!


8月のツアーのリハ期間から

有難い事に忙しくさせて頂いていたので

とても良いリフレッシュになりました😌🎶



IMG_2568.jpeg


IMG_2570.jpeg





最近はKアリーナに向けての

リハーサルをしております!!


11月は新参者があり

四期だけでの活動が大半をしめていたので、

先輩方と一緒にリハーサルできることが

とても嬉しいです😆


先輩方のパフォーマンスをみると

やっぱりすごいなぁ...と圧倒されます。


四期生も新参者を通して

成長したと思って頂けるよう

精一杯頑張ります!


ライブまであと3日!

沢山のおひさまに会えるのを

楽しみにしています♪




IMG_2571.jpeg



なんと前大会に引き続き、

日向坂46

世界卓球2024 団体戦の応援サポーターを

させて頂くことになりました!


自分自身もっと卓球の知識を深めて

世界卓球を盛り上げられるよう努めます🏓








寒い日々が続いていますし

皆様、体調にはお気をつけください🍀


健康第一ですからね!!!!!





それでは!またすぐ更新します




#70







p.s.


ここからは小言というか何となく流し読みして頂ければと...!ミーグリの10次受付が開始されましたね。今までは受付が開始される度にお知らせというかブログなりメッセージで是非来てください~!ってURLと共に発信してきました。それによってみなさんは後少しだけ、もう少し、もう少し追加してみようかな。完売枠が出る事でたまきちゃんの次に何かしら繋がるんじゃないか。そう思い、自分のファンの皆さんがギリギリまで追加して下さっている、SNSを通して私のミーグリを宣伝してくださっている事がレターなどからひしひしと汲み取れて。こんな自分に大きな愛情を持って推して下さっているのを感じられて凄く嬉しいと同時に結果として中々出せない自分が悔しいです。たしかに、完売枠が増えて良いことに越したことはないし、増えたら良いなとも思ってる、でも皆さんには皆さんの生活も大切にしてほしい。そんなジレンマがずーっと自分の心の中をぐるぐるしています。学業が忙しい、リハーサルがあるから、なんて言い訳せずに自分が今できることを精一杯頑張ってみます!!!ここまで読んでくださりありがとうございました!

✨一体感✨



1130日に

新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za

日向坂四期生公演の千穐楽がありました!


10公演を通してお越しくださった皆さん

ライブビューイング・配信を観てくださった

皆さん、本当にありがとうございました!


IMG_2085.jpeg


IMG_1859.jpeg



この新参者公演に

四期生は熱い思いを持って挑みました。


連日続く長時間のリハーサルも

1人集中力を切らす事なく

お互いを支え合って、話し合って

たくさん踊り込んで、

四期生らしさを模索しながら

リハ期間を過ごして、


1公演目を113日に迎えてから

千穐楽までは瞬く間にすぎて行き、


今はもう12月な事に驚きが隠せません()



10公演を通して、

私たちは四期生らしさを

見つける事ができたと思います。


とにかく全力でがむしゃらに

今の等身大の私達を全身全霊で届ける事




まだまだ未熟な部分も多いですが

出来る事は全て出し切ったと思います。



皆さんの元に何か伝わるものが

あれば嬉しいです。


日向坂の未来は明るい

そんな風に思って頂けたらもっと嬉しいです。



でも、まだスタートにしかすぎないですし

これからは四期生も日向坂を

盛り上げられる一員となれるように

精一杯頑張っていきますので

よろしくお願い致します!!!!






最後のダブルアンコールでは

「車輪が軋むように君が泣く」を

披露させて頂きました。


あの時の景色、感情は

今思い出しても涙が出そうになるくらい

素敵で色んな想いが込み上げてきました。


この気持ちをいつまでも忘れずにいたいです。



この曲を今の四期生が歌わせて頂けたことを

すごく、すごく光栄に思います。



IMG_2113.jpeg


最高の青春でした🐧✨








IMG_2115.jpeg


マネージャーさんが作ってくださった

一体感Tシャツ!!!!!!


9公演目と10公演目の際は

スタッフさんもみんな着てくださり、

チーム一丸となって挑んでおりました!


またどこかで着られますように...😌


このライブを作り上げるにあたって

多くの方が携わって下さいました。


そして、

私は学業と両立させて頂いているのですが

マネージャーさんが私の為に

スケジュールを調整して下さったり、

沢山支えてくださいました。


日々のサポート本当にありがとうございます。



ファンの皆さん、同期、先輩方、家族

私に携わってくださるスタッフの皆さんへの

感謝の気持ちを忘れる事なく

これからも精進して参りますので

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m






IMG_2125.jpeg




石塚瑶季


#69







p.s.

ライブの翌日、普通の日常に戻って

昨日のあの時間は夢みたいだったなーって

思うんです。なんて言うんですかね。

不思議な感覚です笑

昨日までは一緒にライブを楽しんで

笑顔でサイリウムを振って声援を下さった

皆さんも、次の日にはお仕事や学校とか

バイトとかね、社会を生きてるって思うと、

ライブの時くらいは嫌なこと

ぜーーんぶ忘れて楽しんで欲しいなって

そう思わせられるようなアイドルになりたいと考えながら電車に揺られた昨日の朝でした🚃



なんか言語化するの難しいし恥ずかしいや


それじゃ、またね笑笑






コニとイルミまた観に行ったよ






ばいばい👋🏻