OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
✨ハッピーを感じるときとは??✨

3月19日(火)に光文社さんから発売される
『H46 MODE vol.1 』の
情報がどんどん解禁されてきていますね🫣


撮影時はまだまだだな〜
なんて思っていたのですが
あっという間に発売まで
約1ヶ月になっていました( ´ ▽ ` )





表紙は限定カバー含めて、
3種類ございます!


四期生は楽天ブックスさん
限定カバーとなっております!




▼URL
https://books.rakuten.co.jp/rb/17771610/

よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯



また、特典絵柄も公開されました!
私はHMV&BOOKSさんで
ゲットする事ができますので
そちらの方も良かったらぜひ、、!



絵柄公開に伴い
それぞれの「ハッピーを感じるとき」が
分かりましたね〜🤔



私は、、、



(画質悪くてすみません😭)



温泉に入っているとき♨️

です!!



ちなみに今1番行きたい温泉は
伊香保温泉、下呂温泉、銀山温泉です^^


小学生の時にはお家の近くの
銭湯のスタンプラリーみたいなのを
集めたりもしてました。笑


あとは少し前に
メンバーと温泉施設に行ったんですけど
貸切だったので
楽しくてついはしゃいじゃいましたね〜🫢



温泉を上がったあと
みなさんは何飲む派ですか〜?


私は絶対にコーヒー牛乳です☕️







みなさんのハッピーを感じるときも
ぜひ教えてくださいっ!!☺️







それでは!この辺で失礼します



瑶季


#92