OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
✨海さいこう♪✨

こんにちは!瑶季です!
2月も残すところ僅か3日となりましたね〜

少し前までは暖かい日が続いていましたが
最近はめちゃくちゃ寒いですね😨

風邪など引かないよう気をつけて下さいね🍀





今日は少し遅くなってしまったのですが
宮崎へ行った時の写真を載せたいと思います!




青島☁️💙
本当に素敵な場所でした🐚

青島神社だったり、砂浜が広がっていたり
時間の流れがゆっくりに感じました😌
ご飯も美味しかったーーー🐟

神社ではお参りの他に絵馬を書いたり
お守りを購入しました!⛩






クルスの海🌊🤍
約1年半ぶりに行ってきました。

本当にここは四期生の原点の場所で、
感慨深かったです。


2年目に入り、
もちろん初心忘れずべからずと
肝に銘じて活動していますが、
良くも悪くも少しずつ
お仕事に慣れてきている自分がいます。

それでも1年半前に抱いたあの時の感情を
絶対に絶対に忘れちゃいけないなって
改めて感じる事ができました。

次ここへ来る時は
もっともっと成長していますように!



昨日配信された日向坂ちゃんねるでは
久美さん、みーぱんさん、はるはるが
宮崎県を訪れ、たくさんの魅力に迫った
動画が配信されております☀️

https://youtu.be/GQXGNHozaRI?si=eXIp-y0F8oGlKXFR


ぜひぜひご覧下さい✨





最後にお知らせです⋆͛📣

4月10日(水)に11thシングルの
発売が決定しました!

そして、そのフォーメーションが
本日の日向坂で会いましょうで発表されます!


絶対観て下さい(* 'ᵕ' )☆








それでは!この辺で失礼します



#97