OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タイトルが思いつかなくて困っとる。
こんばんは。
 
 
東京都出身、高校2年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
3月に入りましたね🌺
 
 
このスタンプってなんのお花だと思いますか?
 
 
空気を読んで椿と答えてくださった方有難うございます。
 
 
でも、これ恐らくよく南国に咲いてるあの赤いオシャレな花ですよね。恐らくといいますか、花びらの形といい絶対ハイビスカス。なんなら椿って打ってもこのスタンプ出てこないですが、ハイビスカスと打つとちゃんと出てきます。
 
 
3月出だしは不調ですが、頑張っていきますよ。
 

 
椿の蜜吸ってみたいな〜。
 
 
小学生の頃、下校時によくツツジの蜜を吸っていたものです。あの時だったからしてたことですよね。そういうのありますよね。
 
 
 
ああ、早く暖かくならないかな〜。
 
 

 

自撮りに椿を咲かしてみました。
 
 
やったね。!
 
 
 
 
 
現在発売されているananさんに、日向坂46メンバー全員が登場させていただいています。
 
 
有難うございます🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
女性週刊誌の撮影が初めてということもあり本当に緊張していたのですが、スタッフさんのお力添えで緊張も解けとても楽しく撮影させていただきました😌🙏🏻
 
 
 
私は髙橋未来虹ちゃんと山口陽世ちゃんと、ビューティー座談会をしました!
 
 
先輩方が愛用しているメイク道具や、美容のために何をされているかなど、アンケートを読んで沢山学ばせていただきました🔎
 
 
私も綺麗な女性になるために、お手本にさせていただきたいと思います!
 
 
 
美容のことについてこんなにお話するのは初めてで、とても新鮮でした!
 
 
もっと美容について知りたいと思いましたし、もっともっと美容について自ら発信できるように頑張らなければ✊🏻✨
 
 
 
 
私も最近遂にゲットしたのですが、本当に沢山のページに日向坂46メンバーが登場していてとっても嬉しかったです!
 
 
まだご覧になっていない方も、是非ゲットしていただけると嬉しいです😚🙌🏻
 
 
 
 
 


 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る