OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
スイートピーをお贈りします。
こんばんは。
 
 
東京都出身、高校2年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 

珍しくドアップ。
 
 
毛がついてること、どうかバレていませんように、、、。
 
 
 
 
今探そうとしたでしょ。
 
 
駄目ですよ。もう一度写真見返して、どこに毛がついてるか確認しようなんて。
 
 
 
 
 
 
門出の季節ですね。
 
 
今までいた場所を離れて、新しい場所にこれから向かうという時
 
楽しみだったり、不安だったり、どう感じるか何を考えるかは人それぞれですが。
 
 
新しい場所に行くことで新たに出会う人がいて、新たに見えてくるものがあるのは皆同じで
 
それによってまた自分自身も変化し、新しい自分になっていくかもしれない。
 
 
それが皆さんにとっていつか「良い」と思えることになるといいな〜と思いました。ふと。
 
 
 
ご卒業された方おめでとうございます🎓
 
 
毎日お疲れ様です。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の「日向坂で会いましょう」観ていただきましたか?
 
 
収録本当に面白すぎて、もうずっと笑いが止まらなかったです。過去一笑った収録でした。笑
 
 
先輩方があるあるのお話をされる時の、メンバーの真似が本当に似ていて面白かったです!
 
 
 
次回のひなあいは『がな推し女王決定戦』です。
 
 
メンバーの中で、番組愛が1番強いのは誰なのか競いました( ー̀֊ー́ )‪✌︎
 
 
はちまきをして収録に臨みました!是非ご覧下さい💁🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
明日放送される「日向坂46です。ちょっといいですか?」に出演させていただきます。
 
 
 
この記者の格好するの、実は2回目なんです🧏🏻‍♀️
 
 
 
ゲストは長嶋一茂さんです!
 
 
ハワイのおすすめのビーチや飲食店、また、それぞれのスポットでの最高の過ごし方など沢山教えていただきました😌🙏🏻
 
 
有難うございます!
 
 
 
私もハワイが好きで、毎日ハワイのvlog動画を観て癒されているためこの回に参加できてとても嬉しかったです!!
 
 
本当に楽しい収録で、幸せな時間でした、、。
 
 
もっとハワイが好きになりましたし、凄く行きたくなりました(˶˙˚̮˙˶)✨
 
 
 
ひかりTVさん・dTVチャンネルさんにて、22時30分から放送されます。
 
 
観ていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
😉✌🏻
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございます。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る