OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 ~ひなくりまであと、、1日!~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
昨日は冬の大ユニット祭りでした!
観てくださったみなさん!そして会場にお越しの皆さんありがとうございました!
 
ステージに上がっておひさまのみなさんの姿を見てとても感動しました😭緊張したけど楽しかった〜!
 
 
トップバッターで陽菜と一緒に赤鼻のトナカイを披露させていただきました😍
ずっとラジオで言っていたイントロトークもできたし間奏ではおみそしる満載なお話もできて夢のようでした!
実は歌唱中京子さんとさりちゃんにおたまとお茶碗を持っていただいてました!あったか〜☺️
リハーサルから楽しかった!
 
 
 
そしてもう一曲!
さりぱるにぶちゃんです!
 
3人ではあわてんぼうのサンタクロースを歌いました🎅
練習していて二人の声が可愛すぎて耳が幸せだったなー☺️
サンタさんのプレゼントの袋はさりちゃんが提案してくださりました!ありがとうございます!
 
"また会おうね〜"という最後の言葉!
ひなくりで待ってますね!🎅
 
まりぃちゃん!花冠可愛かったよ〜💐
 
 
かげちゃん!おみそしるしてくださった!!えへへ( ¨̮ )
 
 
えも〜
 
 
 
 
 
 
あっと!
 
24日に放送されます、
ミュージックステーションウルトラSUPER LIVE 2021に日向坂46が出演させていただきます✨
 
楽しみ〜!クリスマスな私たちを楽しんでください!観てね!☺️
 
 
 
 
 
それでは!ひなくりで会おうね!😍
 
ドキドキするよー!緊張ー!!!!!
 
 
 
 
 
おまけ!
巻き巻きはるよ
 
あごのせひな
@hina_album
 

読んでいただきありがとうございました
 
#535
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る