OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2022年01月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ありのままの〜
このまえ雪が突然降ってきまして、
 
年甲斐にもなくはしゃいで雪だるま作ってみました
 
ども、ポカです。
 

 
正月ボケで新年の挨拶してからサボってたブログ
 
お詫びといっちゃなんですが、
 
みんなが見たかったであろう年末オフショット祭り急遽開催します〜
 


まずは、みんな大好きポカ
お前は何者だって?
 
公式ペットだよ、バカヤロー!
 
はい、年末に配信映画もいっぱいみたポカでした
 
 
仕切りなおして、メンバーの写真を〜
 


ちゃんと真面目に写真撮ってくれるきちょうなお二人〜

 

さいきん、雑に扱われるんだよね〜
 
かとしに
 
と松田に相談中のポカ

めっちゃ慰めてくれた

 

好き
 


と思ったらおたけも悩み聞いてくれた
 
好き
 


バンザイ〜
 
ひなのも来た、いい写真
 


あ、かとしさん…
 
外行きモードでエレガント〜
 
キャプテン変なの乗せないで



髙橋反則だよその表情〜
 
かわい、、、
 
と思ったらポカが大変なことに
 


その後ちゃんと撮ってもらった
 


安定の齊藤京子
 
いいカメラ写りしたいときは京子のとこに行きますー
 
 
 
いかに写真をため込んでたかがバレてしまったけど、
 
実はCDTVの写真もまだあるんだよね〜
 
でも、またサボっちゃった時のために次回にとっておく〜
 
 
さてさて、
 
まいにち寒いけど、
 
みんなお体にお気をつけて〜
 
ポカはこたつにみかんにひなあいな日曜で〆ます
 
 
ではまた〜
 
 
ポカ