OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
まるでオマージュ



こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷




ふふ

なんの写真のオマージュでしょうか





このスニーカー、どうしても欲しくてたまらなかったのでブログに載せて自慢しちゃいます😊





Paraviにて「共感百景」#4が配信されております🌸
ぜひご覧あれ〜!!!














↓🏖海洋恐怖症の方はここから下の写真を見るのオススメしません😂




ちょっと前にブログに載せますと言ってた海の中です!全部自分で撮影しました🐤




 





現像した時は
え・・・ホラーみたい。

と思っていましたが
なんだか素敵な写真に見えてきました。

 
 
 
まるでマニアック













海に潜りたいですね🏊‍♂️
そういえば、タコになりたいなあ。


 




今年はゴルフ・サーフィン・ダイビングのライセンス取得・スノーボード どれかは絶対に実行したいと思っています😙





大型のバイクの免許も取ってみたい!🏍
日向坂46全員でツーリングしたい☀️
 
ちょっと多いか・・・

 




それじゃ!パリピース✌('ω')



 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る