OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
#のびらじ で何かが起こる!?








こんばんは。日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷




まず最初に、
メンバーの濱岸ひよりが新型コロナウイルスに感染したため東京ドームの公演を欠席することになりました。


ひよたんの事を思うと、本当に本当に悔しい気持ちでいっぱいです。
ここまで身近なところにコロナウイルスが潜んでいたのは初めてだったので、すぐそばまでウイルスが潜んでいることへの恐怖を実感しています。


改めて私たちも、気を抜かず感染対策に取り組みたいなと思います。


ひよたんのことを思いながら、ひよたんの気持ちも背負って、東京ドーム公演を必ず成功させたいと思います!














そして日向坂46がデビューして昨日で3年が経ちました!
皆さんの声援、届いています。

皆さんと一緒に成長してきた日向坂46です。
これからも私たちと一緒に歩んでくれたら、嬉しいです☀️

私も、おひさまの皆さんが大好きです!いつもありがとうございます!








🌼🌼🌼



そしてこの後20時よりさくらひなたロッチの伸びしろラジオにまなふぃさんと出演します🐶


たまたま生写真でまなふぃさんをゲットしたので、その場でサインを書いてくれました。もはやスペイベです🤫🤫🤫🤫🤫



 
#のびらじ で沢山呟いてください!はりきってたくさん読みますからね〜😍😍





なんか公式Twitterでロイさんが潜入!?と話題になっているけど本当かな…???
 

 


それじゃ!パリピース✌(’ω’)




 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る