OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ディモルフォセカ🌼







こんばんは。日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷







日向坂46のメンバー18名が新型コロナウイルスに感染したことが発表されました。


みんなの症状は細かいところまで把握してはいませんが、
咳や喉の痛み、発熱など、聞くだけでも辛そうな症状が出ていることを聞いてとても心配です。


私は何度かPCR検査を受けて、全て陰性の結果が出ました。
こんなにも感染しているメンバーが出ている中でこの結果だったのは、本当に偶然だと思います。

もちろん自分も陽性だと覚悟していました。
ここ3日間は心ここに在らず・・・という感じでして





何人か陽性と発覚した日から、私も今回が陰性なだけでいつ症状が出てくるかわからないし。
と思いながらずっと朝から夜まで感情が昂っている状態で、あまり夜も眠れない日々が少し続いてました。





でも、症状が出ているメンバーのことを思うと、もっともっと辛いです。
 
私が直接できることは数少ないけれど、
とにかくメンバーの早い回復を祈っています。




ファンの皆様や関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今後はこういった悲しいニュースで世間の皆様から注目を浴びるようなことがないといいな、そう思うばかりです。




そして改めて、私もみなさんもしっかりしっかり、自分が出来る限りの感染対策はしていきましょうね😷
 






🌼🌼🌼🌼🌼🌼



さてさて!
4月11日の22時からSHOWROOMします💍!




本当は4月13日の22時からやろうと思ってたのですが、どうしてもこの日にやりたい理由があるので変更しました!




もともとこの日の21時から、好花がSHOWROOMをやる予定だったのですが状況的に叶わず、
その枠で私が後からSHOWROOMの予約を入れるのはなんだかなぁ、と思ったので22時からにさせてもらいました🙇🏼



好花もずっとこの日のSHOWROOM配信を楽しみにしていたので、出来ないことをとても悔しく思っていると思います。
また療養期間が明けて、次のSHOWROOMが観れるのを楽しみにていましょうね〜💮







ふふ、絶対に観てください〜🐝🐝🐝絶対ですよ〜



それじゃ!パリピース✌('ω')










 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る