OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
思いがけず紫🧘‍♀️




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷


image0.jpeg


そろそろお花の入れ替え時期だったので今回はいつも買っているお店と違うところで購入してきました!
今日のお花屋さんには紫や青、寒色系のお花が沢山並んでました🌷




普段ピンクや黄色を手に取りがちな私は、
あまり普段出くわさないカラーのお花に出会えてラッキーです✨


お花屋さんは毎日違ったお花が沢山並んでいるし、お店によっても全然違うから、最初に行って目に入ったお花が運命だと思っていつも購入します😊




 image2.jpegimage1.jpeg

どっちも同じお花の束なのに置き方で全然見え方が違う
んですね🤭




毎回購入して飾るまでウキウキしながら帰り道もお花のおかげで幸せですー。

 

 

image2.jpegimage3.jpeg



今日も雨かー。と思いつつも、
なぜか雨の日の方が外出している気がします。



雨か晴れなんて関係ない、自分が動きたい時に動こう精神です🥊🥊🥊






代演で出演予定だった日向坂高校放送部、
先週放送中止となり先週流れるはずだったものが今日放送となります!
22:00〜ニッポン放送さんです。
ぜひお聴き下さい🧀

それじゃ!パリピース✌('ω')




 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る