OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一緒に早起きしませんか〜🔆




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

image1.jpeg


明日は8:00からTBS「ラヴィット!」に水曜日レギュラーとして出演します🌳



先週の水曜日の前日、
実はお昼寝してしまい夜眠れなかったのでその反省を生かして
今日はお仕事終わって、1回家に帰ったら外に出て時間潰して昼寝しないぞ!!!と意気込んで18:00くらいに家に帰りました。

そしたら歩きすぎて疲れたからか寝てしまいました。
1時間!!

でも先週のお昼寝は4時間とかだったから、1時間なら大丈夫だと思って割とポジティブにお風呂に浸かってます🥩🥩🥩





今日は早めにステーキを食べて早めにお風呂に入ってクレイパックして寝ます😪


image3.jpeg


24時までには寝たい・・・
おやすみなさい!


image0.jpeg
新しいお花迎えました🌸

それじゃ!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る