OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ぬるいコーラしかなくても










こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷




頑張って眠りにつこうと目をつぶってみたら30分も経っていました…もう寝れないよと諦めてブログを書き始めています🤸‍♀️






本日5月24日「B.L.T.」さんの発売日です🦧🍩
松田好花・渡邉美穂・わたくし富田鈴花、
ごりごりドーナッツで2度目の表紙となります!!
1年ぶりくらいでしょうか🐒



日向坂46のごりごりドーナッツとしての表紙は、このB.L.T.さんか恐らく最後になると思います。

本当は4月初めに撮影予定でしたが叶わず、そっかぁ・・・残念だなぁ・・・こういうご時世だし、しょうがないよな、とその時は思ったのですが、
また、この号でお話をいただけて、すっごく嬉しかったです!!!


B.L.T.さんは、加入当初からずっとお世話になっていまして、本当にどれもが思い出になる撮影ばかりです。

そんな中でも、この撮影は一生鮮明に覚えているであろう撮影でした☺️image0.jpegimage7.jpeg




朝から夕方まで、一緒に過ごしていても撮影中も話が尽きることはなく、インタビューでは楽しい話も、エモーショナルな話もできました。

お喋りしすぎて口が開いてる写真しかないんじゃないか、というくらいです!🙈🙈

3人でいる時はくだらないことで笑う時もあったり、
真面目な話をすることが多かったりもします。
でもそれは日向坂46グループ全体のことであったり、なぜかいつも自分たちの話をするより客観的なことが多いのかな?そんなことを思いました。

この誌面のインタビューでは、とにかく3人が自分自身の事をお話しているのが見れるんじゃないかな、3人の思い出を沢山語った1日だったな、と思っています🙊!!!


めちゃくちゃ素敵なインタビューになっていると、まだ見ていなくても確信しています!早く私も読みたいです!

image1.jpegimage6.jpegimage5.jpeg

オフショットだけでも250枚くらいあったみたい!!!
ぜひゲットして欲しいです!







そして丹生明里の写真集発売が発表されましたね🐸
にぶこ、おめでとう〜!!
 









明日は水曜日シーズンレギュラーとして「ラヴィット!」に出演します!ぜひ朝8時からご覧下さい🐇

明日もどんなことが起きるのか楽しみですっ❣️
今日は眠れるかな〜毎週遠足前みたいな夜です🙈


それじゃ!パリピース✌(’ω’)






 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る