OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
にぱーっ🐸





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷




この後23時〜NHK「Venue101」さんに出演します!👩‍🎤
2日間連続、音楽番組でそろそろ7枚目の活動期間が本格化してきましたね。
シングル期間のあの感じがじわじわ・・・と湧き上がっています!
発売前にも関わらず、嬉しいです😌!!!



発売してからもたくさん披露できる機会があると思うので、一緒に楽しみましょう😆

いい意味で慣れすぎず、程よい緊張感を持って!
1回1回、成長できる期間になるよう努めます🙈


 

image0.jpeg

にぶことも早く一緒に踊れますように!

image1.jpeg

さっきひなが私のメッセージを取ったよーって報告してくれたのですが、もう既に6人ほどメンバーのメッセージを取っていました。笑

沢山メッセージ送っちゃおっと😏



 
この後22:00〜ニッポン放送 日向坂46 松田好花の日向坂高校放送部もゲスト出演しますのでぜきお聴きくださいませ🌼






Venue101さんでの、今日のヘアスタイルにもぜひ注目してほしいです👧🏻くるくる〜


それじゃ!パリピース✌(’ω’)

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る