OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
塩にぎりは森本の大好物
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩の『日向坂で会いましょう』で「ヤバい人だと思われたのでは、、、」とそわそわしてしまい、全くもって安眠できませんでした🛌
 
 
オードリーさんやメンバーがガヤやツッコミを入れてくださったおかげて、なんとか
 
なんとか?? 完走することができました!(?)有難うございます
 
 
 
 
この後20時からSHOWROOM配信をするので、お時間ある方は是非観に来てください😌💭
 
 
昨日は寝る前にポテトチップスを食べちゃったので、ちょっと顔浮腫んでいたらごめんなさい、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日『長岡 米百俵フェス』に出演させていただきました🤤🙏🏻 
 
 
現地で応援してくださった方、配信で観てくださった方有難うございます!
 
 
 
 
台風やコロナによる延期や中止が続いていたのですが、今年はついに出演することが出来て嬉しかったです!呼んでいただき有難うございました🙇🏻‍♀️
 
 
空気がとても美味しく、天候にも恵まれ最高の屋外ライブでした!皆さんの熱がびしびしと伝わってきて、それに負けじとパフォーマンスしたらすごく汗かきました( ¨̮ )♪
 
 
 
 
 
美味しいおにぎりも沢山いただいて、なんと帰りにはお米をまるまる袋ごといただいちゃいました🌾また行きたいです!
 
 
 
 
好花さんと自撮りしていたら、近くを通った陽菜さんとひなのも写ってくださりました📷´-
 
 
そして、可愛いひなの。自撮りしているふりしてこっそり外カメにして撮っていたつもりだったけど、バレていたみたいです🫣💭
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る