OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
🌼







こんばんは!東村芽依です🍓
image1.jpeg
新しいアー写が公開されました〜🌼

春っぽいです!ぜひ見てみてください!
 
 
衣装は今回短めのスカートになっててすごく可愛いです🫧また全身撮ります!
image1.jpegimage2.jpeg
ジャケット脱いでもかわいい♡
ねこみみっぽい髪型にしてもらいました🐱

image0.jpeg
かほりんこうりんしました👼🏻   

トークとちょっと違うバージョン!
ぼかし多くてすみません、、
この衣装の色とかイメージめっちゃかほりんっぽいんです!

めっちゃ似合っててかわいい🫶🏻

 
 

9枚目シングルのミーグリが決定しました💖


日程は
4月29日(土・祝)
4月30日(日)
5月3日(水・祝)
5月6日(土)
5月27日(土)
6月3日(土)
です!

久しぶりのミーグリすごく楽しみにしてました🥰
 
私は結構喋らないキャラみたいに見られがちなんですけど、、ミーグリは全然喋ると思います!

ファンの皆さんとお会い出来る時間が大好きなので
皆さんと楽しくお話出来たら嬉しいです🌷
 
会えるの楽しみにしてます〜!
 

応募期間は明日の14時までです!
image6.jpeg
カレンダーのオフショット🍏
キラキラストーン付いててかわいかったです!
 
 
 





ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 938
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る