OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
日曜のお昼はゆったりと
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

  

image0.jpeg

  

   

 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎷

  

 

最近、映画「BLUEGIANT」を観に行ってから

原作を読み進めているのですが、本当最高で!!

 

 

実際に紹介されている曲をかけながら、

漫画を読むのが最近のブームです。

 

 

ジャズの知識は全く無いのですが、

今は生演奏を聴いてみたいなぁと思ったり、自分もあんな風に演奏したいなぁって妄想しています。

 

 

なにより主人公、大の考え方がとても素敵で、

 

 

何を言われても、へでもねえっちゃ!と

蹴っ飛ばすそのメンタリティが最高なのです。

 

 

今日もへでもねぇっちゃ!精神で頑張りますっ!

 

 

─────────────────

 

 

さて、

ひな誕祭グッズのプレ販売が決まりましたね〜!

場所は東京流通センターという懐かしの会場。


日時はコチラ。
 

325()10:0021:0021:00最終整列)
326()10:0019:0019:00最終整列)



グッズ詳細出たらまたおすすめを紹介しますね!

週末お時間ありましたら是非…!



─────────────────

 
 

さらに2日目は配信も決まりました㊗️

 

image4.jpeg

 

 

現地のチケットだとステージバック席は

今からでも申し込むことができます!↓

 

【 https://l-tike.com/st1/hinatazaka46-2023/sitetop 】

 

 

現地に来てくださる皆さんも、配信でご覧になって下さる皆さんも、全員楽しませられるようなライブを目指して日々リハーサル中です!

 

いつも履いているスニーカーがそろそろ換え時なので、また新しいの買おうか悩み中です。

 

リハーサル期間ってスニーカー欲が高まるのですよ。

靴でパワーが出るんですよね。これは本当。

ダンスのキレが違う気がする(?)

 

検討します!

 

 

─────────────────

 

いきなりですが。

さりなちゃんブログ愛読者、金村です。

 

 
今回のライブはなんだろう、リハーサルからなんかずっと楽しい‼︎
自分の中でいい感じにこの『集中力』と付き合えてる感じがします!

  

 

2023.3.18 ブログ

「なんとなくのつもりで書いたら、、」より引用。

 

 

とても分かります〜!その気持ち!となりました。

リハーサルは集中力との戦いで、糖分をこまめに

摂取しながら脳みそを回転させるのですが、

 

 

今回は過ぎていく時間が早い!気がします!

これはどういうことかというと…

リハーサルの時点で楽しいということ!

故にライブも楽しみ〜!
 
 
 

image2.jpeg

 

さりなちゃんはいつもメンバーのことを

ブログにたくさん書いてくださりますよね。

 

 

今日はね練習している時、さりなちゃんが後ろで見守ってくれていました。

 

「見たいのよ〜」って!わざわざ!

 

そんなさりなちゃんに

いつもほっこりさせて頂いております。

 

明日からも頑張れそうです☺︎

 

 

─────────────────

 

 

最後に!

1st写真集「羅針盤」の応募券締め切りが

3月20日の明日に迫っております!

 

 

image3.jpeg

 

 

A 金村セレクト特製写真集 1000名様

B 金村が選んだ旅のお土産 7名様 

 

 

計1007名に当たるプレゼントになります。

当日消印有効です。お忘れなく〜!

 

 

■1st写真集「羅針盤」発売中!

https://linktr.ee/mikukanemura

 

金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/

 

 

それでは!

see you later✩.*˚#431

 

 

 

 

 

 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る