OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
( ¨̮ )>≡ユッコ
 

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!



白目多めな私の写真をどうぞ


みくにちゃんと遊びました!

めっちゃ楽しかった!楽しすぎて2回行った!笑

みくにちゃん写真撮るの上手なんです!たくさん撮ってもらいました!

またブログに載せたりメッセージで送ったりします🌈





先日はミーグリありがとうございました!

少し期間が空いたのでその寂しさを皆さんとの会話でなくせたので良かったです😊

楽しかったよ〜




 
こちらツインテールです

なんか髪凄く長いね


 
はるかとのツーショット✌️






舞台「幕が上がる」のキービジュアルが公開されました!


https://twitter.com/makugaagaru2023/status/1663711895696842753?s=46&t=SMPNLEi91-X7ZYpluvexFQ


高校生ですね

私はユッコというあだ名の橋爪裕子ちゃんをさせていただきます!


キービジュアルが公開されてなぜかとーっても緊張や不安がぶぁーっと出てきております。


しっかりと頑張るぞー💪🏻




イープラス先行(先着)

69()18:00まで

https://eplus.jp/sf/detail/3876110001?P6=994&P59=1


一般発売

610()10:00から


という感じのチケットの発売となっています🎫 


ぜひよろしくお願いします!





そして「One choice」のグッズが発売されました!


ホワイトボードです!

個別でMV衣装のメンバーが横にちょんっている感じです

ミーグリとか嬉しいですし、リアルミーグリでも首とかにぶら下げれるからいいね👍


箱推しタオルです

ジャケット写真の衣装みたいな明るさがあって可愛いです🌻



他にも

「友よ 一番星だ」のMVで着た個別のサッカーユニフォームがあったり

クッションがあったりします!!


ぜひチェックして頂けると嬉しいです😊


https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/





山口陽世のひとりごと🤫


最近私プリンが好きなんです🍮

美味しいよね

かためでもなめらかなやつでもどっちも好き

でもなんか可愛らしくて私プリン好きって言っていいかなってずっと思ってます笑

あとね、シュークリームとオムライスも好きなんです

これみくにちゃんに言ったら子どもじゃんって言われました笑

辛いものもあまり得意じゃないので多分子ども舌な私です

でも最近ね、最近っていっても半年以上前な気がするけどまあそこはおいといて、

ソイラテが好きになりました!

おお!これは少し大人舌に近づいてきたんじゃないか!と思っています👏🏻

ココアじゃなくてソイラテを頼めるようになった私、いつの日かアイスコーヒーと言える時がくるのでしょうか。

ご期待を






最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る