OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
日向坂ちゃんねるにて、かき氷屋さん巡りの様子をお届け🍧
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
日向坂ちゃんねるの最新動画は観てくださりましたか??なんとですね、私が愛してやまないかき氷を食べに行きました🍧
 
 
 
森本はゴーラー歴2年目なのですが、今回お邪魔したお店は初めて行った場所でして。ずっと行きたいと思っていたので、このルンルンな瞬間を皆さんにお届けできて嬉しかったです!
 
あ、因みに「ゴーラー」とはかき氷愛好者のことを指します‎‪('ࠏ' )‬♪ 
 
 
かき氷屋さんで食べたことない方は、是非1度食べて欲しい🤤✊🏻今回お邪魔したお店、皆さんも行かれてみてください。絶対ハマると思います!!
 
森本は人生変わりました。() 
 
 
 
 
 
 
7/26(水)に10thシングル『 Am I ready?』が発売されます!
 
 
夏にシングルがリリースされるのは久しぶりのことで、今年はより熱い夏を過ごせるのではとドキドキしております🏖どのような楽曲が収録されるのか楽しみにしていてください〜。
 
 
個人的な話なのですが、シングルがリリースされる時にはもう舞台『 幕が上がる』は終わっているので。1ヶ月後の自分が今よりも自信を持てた状態で、活動できていたらなと思います。
今はいただいたこの大切なお仕事にがむしゃらに向き合っていきます!!
 
 
 
 
加入してからずっと「早く先輩方に追いつかなくては」と思っていたのですが、距離はなかなか縮まらず同じ土俵に立つなんてとてもできなくて。
 
 
私のひとまずの目標は、自分に期待できるくらいのレベルになることです。でもこれが本当に難しくて時間がかかりすぎているのですが、私を応援してくださる方が望んでいるであろう場所に少しでも近づけるよう頑張ります!
 
 
 
 
センターは上村ひなのちゃん(*ˊˋ*) 
 
 
遅れて入った同期が言うのもあれですが、ひなのは本当に大人になったなと思っていて。強いというんですかね、すごく安定していて!常にひなのらしさが溢れていて、私はそれに癒されていますし感動しております。
 
 
今回の楽曲を踊っているひなのもすっごくかわいいので 、皆さんに届くのが楽しみです🦦MV公開が待ち遠しいです!!
 
 
 
 
 
 
先日『 さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』に出演させていただきました😌🙏🏻
 
 
またまた出演することができて嬉しかったです!肩の力を抜いて楽しくお話できましたし、ロッチさんとお会いしてとてつもなくパワーをいただけました。偉大です。
 
 
アフタートークでは、放送内でも話した「初対面の時のマイルール」について話しました!皆さん沢山お便り送ってくださり有難うございます( .ˬ. )♡
 
 
下記リンクから聴けますので、是非〜。
 
 
 
 
 
今日載せた写真ピースしてばっかりだね。無難でかわいいんだもん。やりやすくもありかわいめなポーズ、どなたか教えてください。
 
 
では、この辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
またお会いしましょう。
 
 
 
 

 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る