OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
めがねヘッドホン


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*
 
image2.jpeg
 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍇


最近ね、お昼自由タイムがあると新たなお店に行ってみる事が増えました。


ひとり焼肉、ひとりお寿司はもちろん!

ひとりカレーもしましたね!


そんな今日はひとりハンバーグ。

美味しかった〜


いっぱい食べて、レッスンして健康維持💪🏻

暑くなってきたのでスタミナつけて頑張りましょ〜



image0.jpeg


ひとつめ!


本日18:00台からは「テレ東音楽祭」さんに

出演させて頂きます🌻


テレビ初披露のあの楽曲です!

テレ東音楽祭さんではいつも初披露の曲をさせて頂いてて、今までも色んな思い出があります。


今回もパワフルにお届けします!


ぜひご覧ください。



image2.jpeg


ふたつめ!


今夜23:45からは「くりぃむナンタラ

人間インストール企画 後編 です📲


先週もたくさん反応頂きありがとうございました!

TVerのランキングにも入っていたとか…


先週に引き続き、殻破って一生懸命頑張りましたので

観ていただけたら嬉しいです。


よろしくお願いします🙌🏻



image3.jpeg


みっつめ!


7月7日発売の「BOMB」さん表紙解禁しました👘


撮影した日は肌寒かったのですが、

めちゃくちゃ日本の夏楽しんでます。


image4.jpeg



HMVオンラインだと浴衣のポストカード付いてくるみたい!


この機会にぜひ〜↓

https://bit.ly/3Pj21I0


また発売日近くなったらオフショットなどアップしますね。予約してお待ち下さい🤫



image5.jpeg



よっつめ!


昨日の生配信で大きな発表がありました!


そうです…


全国アリーナツアー」決定しました🎊


その名も「Happy Train Tour 2023


去年はSmileだったところが電車になったね。

嬉しいね。わたしも待ってました!


会場と日程はコチラ。



《大阪》

大阪城ホール

8月30日(水) 8月31日(木) 

《神奈川》

横浜アリーナ

9月12日(火) 9月13日(水) 

《愛知》

日本ガイシホール

9月23日(土) 9月24日(日) 

《宮城》

セキスイハイムスーパーアリーナ 

10月6日(金) 10月7日(土) 

《福岡》

マリンメッセ福岡 A館
10月14日(土) 10月15日(日) 



5都市10公演!みんなの近くはどこかな?

お会いできるの楽しみにしてます😳


早速明日からファンクラブの先行受付はじまるみたい

なので、お忘れなきように。



たくさん声出したり、近くに行って

楽しいライブになるといいな。



詳しくは公式サイトのチェックを

よろしくお願い致します!



image6.jpeg



3個入りの団子のパック、

河田さんがひとつくれた。の写真。


みんなといると時間が早くてたのしいね!


ツアーと一緒に10thシングル「Am I ready?」の

ジャケット写真も公開されています。

私はTypeCにいます!みてみてね。



image10.jpeg



そして


ミーグリ1次完売ありがとうございます🙇🏻‍♀️

楽しい時間にできるよう私も頑張りますので、


友達のように話しかけてくれたら嬉しいです!

日向坂関連でもいいし、共通の趣味とか、

とにかく聞いてほしいこととか


オンラインだけど、近くにいるんだな!と

思ってくれたら嬉しいね。

よろしくおねがいします!



長めになってしまったのでここらへんで。


それでは

see you later ✩.*˚#448












日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る