OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
楽しみなこと☀️



 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🥰
 
image0.jpeg
 
THE MUSIC DAY 2023
ありがとうございました♪
 
 
キャンディーズさんの『暑中お見舞い申し上げます』
image13.jpeg
3人とも本番前、緊張でソワソワしてました、、
キャンディーズさんのように有線マイクでのパフォーマンスをさせていただけて、新鮮で楽しかったです🎀
 
『約束の卵2020』
image12.jpeg
東京ドーム公演の時の衣装を着て、バックモニターにはVTRまで流して下さって、、!
東京ドームに辿り着くまでの様々な出来事や気持ちが蘇り、懐かしさを感じたのですが、それと同時に今この瞬間、ここからもまた新しい景色を見るために大切に頑張りたい!と思いました。
 
 
全国ツアーも開催が決まりましたし、26日には10枚目シングル『Am I ready?』も発売になります!
 
おひさまの皆さんとたっくさん会って、たっくさん思い出を作りたいです!
 
よろしくお願いします!!!!!
 
 
 
image14.jpeg
THE TIME,仲間、木曜レギュラーの櫻坂46松田里奈ちゃんとも会えました!またゆっくりお話したいです😌
 
 
 
さて、、
 
全国ツアーの詳細を!
 
「Happy Train Tour 2023」
■大阪
8/30(水)・31(木)
@大阪城ホール
■神奈川
9/12(火)・13(水)
@横浜アリーナ
■愛知
9/23(土)・24(日)
@日本ガイシホール
■宮城
10/6(金)、7(土)
@セキスイハイムスーパーアリーナ
■福岡
10/14(土)・15(日)
@マリンメッセ福岡
 
会場名を見るだけでわくわくしますね!
色んな地方でライブが出来ること、とても嬉しいです!!

ファンクラブ先行申し込みは始まっていて、締め切りは7月9日いっぱいまでです!
どんなツアーになるのか楽しみです😆!!
 

ーーーーーーーー
 
 
6月のTHE TIME,自撮りシリーズです☺️
image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg
 
こんな感じでしたっ!!
 
7月も楽しみです☀️
よろしくお願いします!!
 
 
ーーーーーーーー
 
 
お知らせです📢
 
 
・7月4日19時〜
📺フジテレビ 潜在能力テスト
後編の放送になります!
果たしてどこまでいけたのかぜひご覧ください!
 
・7月8日18時30分〜
📺テレビ朝日 池上彰のニュースそうだったのか‼︎
ひなのとアップデート企画回に参加させていただきました!
皆さんもご一緒にどれだけ知識をアップデート出来ているか考えながらぜひご覧ください!
 
 

<レギュラー番組>

・毎週火曜日6時〜

📺TBS THE TIME,

Twitter→@THETIME_TBS

Instagram→@thetime_tbs


・毎週土曜日22時〜

📻ニッポン放送 日向坂高校放送部

Twitter→@hinatazakakokou


・毎週日曜日2505分〜

📺テレビ東京 日向坂で会いましょう

Twitter→@hiraganakmax



明日は、日向坂の公式YouTubeチャンネルにて

『Am I ready?』のMVが12時に解禁されます!

お楽しみに⚫️🔻⚫️!



ーーーーーーーーー



image1.jpeg

テレ東音楽祭での『恋は逃げ足が早い』もありがとうございました👟



また更新します!




それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و



Instagramもやってます!

@matsudakonoka.yahos

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る