OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
暑さに負けないぞ!

 金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌻

最近は厳しい暑さが続いていますね…
みなさん体調は大丈夫ですか?
 
私は今日たくさん冷感グッズを買います(予告)
さすがに色々対策しないと今後が大変そう。
みんなで夏を乗り切りましょう!
 

先ほどFNS歌謡祭さんにて、
Am I ready?」をTV初披露させて頂きました!
 
ありがとうございました😊
 
なんと!増上寺特設ステージでの披露ということで、
お寺と東京の素敵な景色と共にパフォーマンスさせて頂きました。すごーい!!!
 
昨年はサマーランドさんで僕なんかを披露したの
すっごく覚えている。
 
毎年ウキウキします。いつもありがとうございます。
 

 
さらに、新衣裳ということで。
みなさんいかがでしたか??
 
サイリウムカラーの衣装でラッキーでした💫
 
今回はヘアアクセサリーも有りなので、みんなヘアスタイルに悩みがち。
 
今日はハーフツインにしてみたよ!
 

 
あ!そうだ!
 
先ほど解禁されたのですが、
7/16 19:30〜 日向坂ちゃんねるにて
浴衣生配信をすることが決定しました👘
 
メンバーは河田陽菜、小坂菜緒と私の3人です!
 
お時間あったらぜひいらして下さいね。
浴衣ばっちしでお待ちしています。
 
 

そして!明日19:00〜の「プレバト!」さん
消しゴムハンコの審査に出演させて頂きます🎨
 
またしてもはじめての試みなので
コツコツお家で練習していたよ。
 
今月のグリーティングも練習で掘った消しハン。
 
結果はいかに…
 
是非ご覧下さい!!
 
 

 
 
というわけで、今日はこのへんで!
 
またすぐ書きますね〜!
 
 

金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/  


■1st写真集「羅針盤」発売中!

https://linktr.ee/mikukanemura


それでは!
see you later✩.*˚#451
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る