OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
笑顔絶やさず
 
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌹


先日、影さんの卒業セレモニーが開催されました。


今じわじわとその事実を実感しています。


リハーサルの時もセレモニーが始まってからも、

影さんはいつも通り近くにいて何気なく談笑したり

変わりない雰囲気でした。





最初にドキッとしたのは、やっぱりドレス姿ですね。

本当に卒業なんだ。って感じる瞬間でした。


赤が似合う影さん、最高に美しかったなぁ〜





何より1番感情が溢れそうになったのは、

最後のお花を渡す時でした。


あれは、本当にダメです。

目の前で一対一になると緊張もあるけど

ふわーっと今までの記憶が蘇ってきて


何とも表せない苦しい気持ち。

挙動不審ですみませんでした…


いろいろ考えてたんだけどなぁ





やはり尊敬する先輩のご卒業は悲しく、辛いものです。


でも振り返ってみると影さんはいつも笑顔だったなぁって。それは実際に同じ活動をしていて分かりますが、本当に難しいことなんですよね。


影さんの自分の意志を貫く姿から学ぶことがたくさんありました。


落ち着いたらとにかくゆっくり過ごして欲しいななんて思っていますが、多分もう考えているんだろうなぁ


影さんはいつも何歩も先にいるので。





グループを卒業されても先輩後輩の関係は変わることのない絆ですので、どうかこれからも宜しくお願いします!!


影さんの笑顔が、みんなの幸せです。

いままでたくさんありがとうございました。



それでは!

see you soon✩.*˚#454








日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る