OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
🎀





こんばんは!東村芽依です🍓
image0.jpeg
「MUSIC STATION」3時間半スペシャルに
出演させて頂きました✨️

見て下さった皆さんありがとうございました!


10th期間もたくさんの歌番組に出演させて頂きました!
 
今回はとってもキュートな衣装と
初めての髪飾りもあったので
毎回いろんな髪型をしてもらいました🎀

image1.jpeg
「FNS歌謡祭」🗼みつあみ〜
 

image5.jpegimage6.jpeg
「うたコン」🎶ツインテール
 
image7.jpeg
井上あずみさんと「さんぽ」を一緒に歌わせて頂き
すごく楽しかったです!!

トトロのめいちゃんの髪型意識しました👧🏻💞


image8.jpeg
「Venue101」⭐️たまねぎヘア

ミュージックビデオの時の髪型にしました!
image9.jpegimage0.jpeg
image22.jpeg
🌳🌸💐セットがすごかった!

 
 
image14.jpeg
「バズリズム」🩵

久しぶりに髪の毛下ろしました!
前髪ちょっと上げた!
image15.jpeg

 
 
image23.jpeg
image25.jpeg「CDTV ライブ!ライブ!」⚡️
 
何気に初めてのお団子🍡
 
 
image4.jpeg
ひなあい!くまさん🧸これもはじめて!
image26.jpeg



image17.jpegimage18.jpeg
「音楽の日」
キュンを久しぶりに踊りました💘
 
キュンの時期の自分の髪型ぽくしてみました!

 
 
写真いっぱいー!
 
色んな髪型が出来て嬉しかったです🥰

好きなのどれですか、、?



「IDOL AND READ」のオフショットも載せます🤍
image27.jpegimage28.jpegimage29.jpegimage30.jpeg
 
インタビューも生い立ちから今までについてたくさんお話してるので是非チェックよろしくお願いします👑

 
image31.jpeg
 
 
明日は「TIF」に出演させて頂きます💖
 
野外ステージです!夏って感じ!
明日も暑いと思うので来て下さる方は気を付けて下さい🌞





ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 964
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る