OFFICIAL BLOG

竹内 希来里 公式ブログ

竹内 希来里
たけうち きらり
出身地 広島県
生年月日 2006年2月20日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
竹内希来里あだ名は『きらりん✨』

きらりんT細胞🪄


どうも‼︎


日向坂46  四期生の竹内希来里です!

        (たけうちきらり)

image0.jpeg

⬆︎

同級生の宮地すみれがこの写真好き‼︎と言ってくれたので、ブログに載せてみました(*´ω`*)



ついに、12月に入りました(*⁰⁰*)

気温も低くなり、寒くなってきましたね❄️

寒さに負けないように一緒に頑張りましょう♪


私は、寝る時にシルク製のレッグウォーマーを履いています。足元もしっかり温めた方が良いそうです٩( 'ω' )و

おひさまの皆様もしっかりと身体をポカポカさせて下さいね⭐️



124日に全握ミート&グリートに初めて参加させて頂きました。

仲良しのようこと一緒にペアレーンをさせて頂きました(≧∇≦)

初めましての方もお久しぶりですの方も沢山いらっしゃって下さり、とても嬉しかったです。

皆さんとお話をしていると、ずっ〜と楽しいので終始口角が上がっております。

ミート&グリートが終わっても、楽しかった‼︎嬉しかった‼︎と余韻に浸っています。


あまりにも余韻に浸っていたので、可愛い可愛い最年少のりなから『きらりんテンション高いね』と言われました。

皆さんとお話しをすると、テンションが上がってしまいます…(*´`*)


次回のミーグリも、お待ちしています


image0.jpeg



ここで‼︎

『きらりんの日常』(2回目)をお話しさせて下さい


私は、最近新しくゲームのカセットを購入しました。只今、ゆっく〜りとゲームを進めております。



突然ですが

皆さんに、クイズです‼︎

Q.最近、きらりんが購入したゲームのカセットは何でしょう

ヒントは3つあります。


ヒント٩ )و

①冒険をします。

②沢山の出会いがあります。

③バイオレット


チックタックチックタック


答えが分かった‼︎という方もいますかね?

それでは、答えを発表したいと思います




A. きらりんが最近購入したゲームのカセットは、『ポケットモンスター バイオレット』です‼︎


いつか、ポケモン図鑑を完成させたいな‼︎

と思っておりますヽ(´▽)/


ミーグリの際に、沢山の方がオススメのゲームを教えて下さりました。

ありがとうございます

皆さんがオススメして下さったゲームをやりたくて、私は今、沢山のゲームをかけもちしています(o^^o)



明日は

115日に放送された『日向坂で会いましょう

(日向坂46四期生 運動能力チェック隊)』で凄く気になる存在となった、ひら砲〜こと平尾帆夏です‼︎

ひらほのは、愛おしくなるくらい優しくて可愛いんです(〃ω〃)


それでは、またにゃん🐈

image0.jpeg