OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
相棒コンビ♡ 平尾帆夏





おひさしぶりです!12日ぶりです!



おひさまに向かって〜
ひら砲〜!!


鳥取県出身 19歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!





🌱🌱🌱

2023/5/20

# Happy  birthday

レアレア誕生日当日の写真ですよん🎂


先日、相棒のはるかちゃんが20歳のお誕生日をむかえました!なんだか私もとっっても嬉しい!!
唯一の同い年ペアなんだよ〜🌷


はるはるお誕生日おめでとう🎉!

2ヶ月間は敬語でいかせてもらうね(?)!




⬛ 京子さんのソロライブ ⬛


先日、京子さんの「MTV Unplugged」さんのライブを観に行かせて頂きました。おひとりであれだけ大きな会場をいっぱいにできる先輩は偉大だなと改めて思いました、

もう本当にかっこよくて…
ライブ直後に書いているのですがなんだかもう感動で語彙力を失っております。

披露していらっしゃった『僕なんか』はちょうど一年前、研修生になって最初にレッスンがあった歌唱曲だったのでその思い出も蘇ってきて思わず涙がでちゃいました。

素敵でした、かっこいいのにお可愛いくて美しかったです!💐




⬛  さいきんのひらほー  ⬛


きんきょ〜ほうこく〜



さいきんのひらほーの休日はですね


朝6時に起きて築地へ 平岡海月ちゃんと食べ歩きに行ってきました〜🐟休日の早朝に平尾が起きているのはそれはそれは珍しいです。
どれくらい珍しいかと言うと、お餅にウスターソースかけるくらいの。要するにほぼ100パーないんです。



けれど起きれた!
それだけ行きたかったということ!

東京に来たら築地に行くのがずーっと夢で、念願叶ってやっと行けました😭


みっちゃんは海とかお魚に詳しいから色々教えてくれるの🦀 福井も鳥取も蟹が有名らしい。

築地にもカニいたよー





おにぎり屋 丸豊さんの マグロ巻き♡


はんぶっこしたよ
新鮮なマグロがぎっしりで美味しかったなぁ🤤

また絶対行くんだ!🏃‍♂️
みっちゃんありがとう🪼♡





⬛  日向坂になりましょう  ⬛


皆様〜! 『ひななり』は見てくださっていますでしょうか!
#3 では なすなかにしさんを講師にお招きして、 "街ブラロケ" を教えて頂きました🌻

本日、すでに配信が始まっております🍀
とーーっても楽しかった初めての街ブラロケ、是非ご覧下さい!


▽ こちらから観れます
https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL3ZvZC8wMDAwMDAwMDAwXzAwbGZqZ3J0dHc




⬛  おまけ  ⬛





楽屋の様子

よーこととなりの席多め


※一番おちついてる写真えらびました。
※このあと 2人で はしゃいでます






そしていよいよもうすぐ!

27日のミーグリ来て下さる方、
待ってますね〜☺🌼


明日のブログは みっちゃんです!
要チェックです🔎✨



最後まで読んでくださってありがとうございました!それではまたっ



━━━━━━━━━━━━━━━
つきじのまぐろをたべて
ちからが7ポイントあがった!
━━━━━━━━━━━━━━━



                        ✎ オートセーブしました…