OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
あったかいな🔅 清水理央


 
おひさまの皆様、お久しぶりです!
 
 
最近、2人で散歩をしたり、一緒に寝たり
服を借りたり(^^)して距離が縮まり、
だーーーいすきになった小西から
バトンを受け取りました!
 


みんなを照らすおひさまスマイル🌻

千葉県出身、高校3年生17歳のりおたむこと

清水理央(しみず りお)です❁︎



image2.jpeg




前回も今回も、ブログを開いて下さっている皆様、

ありがとうございます!


前回のブログで、おひさまの皆様にたーくさん!お話したいことがあると書いたのですが、今日はその中のひとつ、個人ドキュメンタリー撮影の時のお話をさせてください🙇🏻‍♀️





まずは、私の個人ドキュメンタリー動画を

見て下さった皆様、本当にありがとうございます!


四期生全員、それぞれに関連のある地で撮影させて頂いたのですが、私は学校と野球場で撮影させて頂きました!⚾️


撮影はとても緊張したのですが本当に楽しくて、自然と笑顔になっていました。

野球場でダンスを踊っているシーンでは、部活のみんなと野球応援を踊った時の光景や、甲子園での景色、私が日向坂46に加入することを沢山応援してくれた家族や友達、そしてこれから出会う先輩方やおひさまの皆様を思い浮かべて精一杯踊りました!📣✊🏻


撮影に携わってくださったスタッフの皆様、

私のドキュメンタリーとしてこんなに素敵な映像を作成して下さった皆様、本当にありがとうございました!



image2.jpeg


 

そして、11/3と、11/6に四期生の初めてのミート&グリートをやらせて頂きました〜!👏🏻 ̖́-


来てくださった皆様、ありがとうございました!

最初はとっても緊張したけれど、ほんとにほんとに沢山の方とお話出来て、皆さん沢山褒めて下さって

とってもとっても嬉しかったです!


これから先もまだまだお話できる機会が沢山あって

嬉しいです!🫶🏻

これから来て下さる皆さんのこともぜったいぜーったい幸せな気持ちにします!

おひさまの皆様、あったかかったです🔅



↓今気づいたけど多分私自撮りの時に左に顔を

   傾けるのが癖だな🤫♡

image0.jpeg




そしてそして!!皆様!

10/30に放送された「日向坂で会いましょう」

見てくださいましたでしょうか!

四期生が初めて日向坂で会いましょうに出演させて頂いた回でした!🙏🏻💭

全員とっても緊張してたけど、先輩方が沢山話しかけて下さって、スタッフさん方も優しくて、とっても楽しく撮影させていただくことが出来ました!

ありがとうございました!






そうだ、この間のミート&グリートの時に、

宮田愛萌さんにお会いすることが出来ました、!

少しだけでもご挨拶ができて、本当に嬉しかったです!!やっぱりとてもお優しくて可愛くて一緒に沢山活動したかったなと思ってしまいました、


日向坂で会いましょうや、ミート&グリートなどで私達四期生が楽屋にいると、いつも先輩方が話しかけに来てくださったり、写真を一緒に撮りに来てくださって、それがとってもとっても嬉しいんです…🥲

先輩方ともっと目を見てお話できるようになることが今の私の目標です!笑

もっともっと色んな方と色んな事をお話したいなぁ






最近、やっぱりやっぱり私は日向坂46に加入できて良かったな〜と日々身に染みて感じています。


私が加入できて良かったと思っているだけではなく、先輩方にも、スタッフの皆様にも、おひさまの皆様にも、りおちゃんが加入してくれて良かったと思って頂けるように、これから全力で頑張りますので見ていてくださると嬉しいです!!🫣



ほんとにほんとに、日向坂46に関わって下さる

全ての方々が心の底から大好きです!

これからもよろしくお願いします!




今回も最後まで読んでくれてありがとう!⸜🙌🏻⸝‍


ではでは!また次のブログでも待ってるね〜


                      

                    りおたむ🫶🏻