OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
向日葵みたいな女の子 清水理央








みなさん
こんにちは🫧










みんなを照らすおひさまスマイル🌻

千葉県出身、18歳

清水理央 ( しみず りお ) です!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




みなさん

今日の全握ミーグリありがとうございました!


久しぶりにおひさまの皆さんとお話出来てほんとに嬉しかったです!
嬉しくて知らず知らずのうちに声が大きくなってしまってたみたいで、今日はたくさんの方に「 元気だね~! 」と言われました!笑
今日はりなとのペアレーンだったので、初めてお話させて頂く方も沢山で楽しかったです!
今日来てくださったみなさんもそう思ってくださっているといいな


皆さんが、今日が来るのをずっと楽しみにしてたよと言ってくれたように、私も今日が来るのずっとずっと楽しみにしてました🌷


ひなあい、ひななり、近況トーク、邦ロック…
お話したいこと多すぎてミーグリの時はいつもニコニコしちゃう´`*


もちろん、皆さんがお話したいことも
たーくさん聞きますよ👂🏻


みなさんとお話するミーグリの時間がいつもいつも楽しくて嬉しくて大好き!



明日はスペイベですね💭

来て下さる皆さんに楽しんで頂けますように!
とびきりかわいいサイン書くよ~💞
たのしみ!沢山お話しようね




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



《 四期生YouTube生配信 》


先日の四期生YouTube生配信、
見てくださった方ありがとうございました!
一気に沢山の嬉しいお知らせができて、とても楽しい時間でした🍀

生配信でも発表があった通り、
今回、10thシングルの共通カップリング曲に
3曲目の四期生楽曲となる
「 見たことない魔物 」を収録させて頂いています~👏🏻


センターは かほ !!🐑💘


かほがセンターって決まった時は自分のことみたいにほんとに嬉しかったな~思わずおめでとうっ!って言いに行っちゃった
今回の四期生曲でもたくさん成長できるようにがんばります!‪✊🏻


MVも近日公開されます
お楽しみに~♡






そして!!


四期生の個人PV予告編、お楽しみ頂けていますでしょうか!


今日で全員分の予告編がYouTubeに公開されました
四期生12人それぞれの個性や良いところが
ぎゅぎゅっと詰まっているそんな素敵な個人PVとなっています︎^^♪
私はもう既に全員分5周は見てるってくらいみんなの個人PV大好きです
みなさんも何回も見返すうちに新しい発見があるかも…👀



私の個人PVは

「 学生生活、最後の夜、最後の青春 」

というコンセプトで撮影して頂きました!

高校を卒業した今しか出来ないような、とても素敵なPVにして頂いて本当に嬉しいです!
あまりカメラを気にせず「 素の自分 」で撮影することが出来た気がしています!🎆


「 この夜が明けたら 」という本当に素敵な楽曲も作成して頂いて感激しました…
歌を歌うことが大好きなので、いつか個人PVなどでソロの曲を歌えたら嬉しいだろうなと夢に見ていたのですが、こんなにも早く機会を頂けるとは思ってもいなかったので本当に嬉しいです!
私の大好きな邦ロック調の楽曲でもう既に大好きな曲です!👂🏻


本編公開もぜひ楽しみに待っていてくださると嬉しいです🍀





撮影終わりに撮った写真!
撮影してたら朝になってたヨ
明け方の海ほんとに綺麗だった~~🌊







YouTube生配信の待ち時間にきらりと📷
進行役の4人がお話してくれてる間、裏でみんなで配信見てたんだ~🤭





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


《 最近の理央 》


🗓理央も姫になるっ!!
色んな子のブログでも登場していましたが、この間、実写版リトル・マーメイドを観にいきました🐚️🫧
本当に本当に感動してちょっぴり泣いてしまいました…笑
ディズニープリンセスの綺麗さとか、考え方とか、物語がほんとに大好きだから、いつも映画が見終わると、理央もプリンセスになりたい!と心の底から思ってしまいます
帰る道中人気の少ない道で、つい持っていた日傘をさしながら歌って踊っちゃったくらい楽しかったし素敵だった!!🥲



ディズニープリンセスと言えば…


四期生オーディションの歌唱審査では
毎回ディズニーの曲を歌ってました


最初の歌唱審査は、
リトル・マーメイドの「 パート・オブ・ユア・ワールド 」

2個目の歌唱審査では、
ラプンツェルの「 輝く未来 」

最終審査では、
アラジンの「 ホール・ニュー・ワールド 」



シンデレラの 「 夢はひそかに 」 とか、
白雪姫の 「 いつか王子様が 」 とか、
ラプンツェルの 「 自由への扉 」 とか…


他にもいーっぱい歌いたい曲あったんだ~🏰🎀
歌唱審査は最終審査以外アカペラで歌わなきゃいけなくてほんとに緊張したのを覚えてます


研修生の時、四期生のみんなから
ディズニーの歌上手って褒めてもらってすごい嬉しかったから、いつか皆さんにも聴いて貰えるといいな~💭




🗓どうぶつ克服!?
私小さい頃から動物が苦手で近づくと怖くなって逃げてしまうのですが、最近動物克服できるのではと感じています…!!
というのも最近YouTubeのおすすめに流れてくる
わんちゃんとかねこちゃんを見ることにハマっていて毎日 かわいい~!> < と思いながら生活してます🐈
まだ近づくのは怖いけどいずれ触れるようになったらいいな~




🗓またまたりな
先日2日間くらい連続で渡辺りながうちにお泊まりに来ました🎀
4歳差(?!)なのに一緒にいて落ち着くし話もあって楽しかった~
シカゴピザ食べたり、高級パフェ食べに行ったりもしたよ またいつでもおいで🌷




🗓最近の好き

・家でお香を炊くこと
↪︎白檀の香りのお香が好きです

・好きなお花は向日葵🌻

・いま気になっていることは御朱印集め
↪︎色んな神社に行って御朱印を集めたり、おみくじを引きたい。みんなのおすすめの御朱印帳とか神社教えてほしいな😽



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


《 しつもんコーナー❕》


Q. 理央ちゃんが普段よく着るブランドは?


A. 最近はChicoのお洋服がすごく好きです😌でも色んな系統のお洋服着てみたいから結構色んなブランド見る派かも?
おすすめなブランドあったら教えて~!♡




Q. 一日のんびりするとしたら海か山どっちに行きますか??


A. うわ~悩む!悩むけど海!!
きれいな海見ると落ち着くし、海鮮丼食べたいから😛




Q. ディズニーランドで好きなアトラクションは?


A. スペースマウンテンかな~!!
暗闇ジェットコースター系だーーいすき!ちなみにジェットコースター乗る時りおは手離してバンザイします🙌🏻




Q. 今、四期生で旅行に行くならどこ行きたい?


A. ん~、沖縄!みんなでゆっくり過ごしたいな
12人みんなで寝たいー!修学旅行みたいで絶対たのしい




Q. デザートで好きな物は?いま何食べたい?


A. アイスも好きだし生クリームも好きだから結局いつもなんでものってるパフェ食べちゃう😮‍💨
今はね~苺みるくのみたい🍓




Q. バンドやるならどの楽器やる?


A. ドラムやってみたいなってずっと思ってる!
でもギターで弾き語りも出来たらかっこいいよね




Q. りおたむのファンマークは何の絵文字で表したらいいですか?


A.  🫶🏻 か、 🌻 か、 📣 かな~!
みんなどれがいいと思う??




今回のしつもんコーナーはここまで!

みんないつも質問くれてありがとう!
質問答える時ってお手紙に書いてくれたお名前
書いた方が分かりやすくて嬉しいかな??
みんなが喜んでくれることならなんでもしたいなという気持ち🌸


また次回のしつもんコーナーもお楽しみに~



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


〚 りおロック #14 〛


1. 恋なんて / 羊文学さん
2. ストロー / aikoさん
3. 異端なスター / Official髭男dismさん
4. はなびら / back numberさん
5. 世界でいちばん熱い夏 / PRINCESS PRINCESSさん
6. 電光石火ジェラシー / MOSHIMOさん
7. やさしいキスをして / DREAMS COME TRUEさん
8. 瞬間センチメンタル / SCANDALさん
9. 僕は君に恋をする / 平井堅さん
10. ソラニン / ASIAN KUNG-FU GENERATIONさん
11. 恋人失格 / コレサワさん
12. ノエル / ズーカラデルさん



今回のりおロックはこの12曲にしました~!
PRINCESS PRINCESSさんも、DREAMS COME TRUEさんも母が大好きなのでよく聴きます


みなさんもぜひ12曲聴いてみてくださいね🎧💘




そういえば昨日は七夕だったね
みなさんなにかお願い事しましたか??
理央はちゃんと笹の葉にお願い事ぶら下げました🎋






じゃーん


たくさん可愛くなれますように!!


これからもがんばるので
ずっと見ててくれたら嬉しいな💍




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまで!


明日はようこだよん



じゃあまた12日後待ってるね、今日も見てくれてありがとう!♡
みんなだいすきだよ~

ばいばい!

 
                 りお🫶🏻